Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

誰でも正体が隠せる!瞬時に『名探偵コナン』の犯人になれるパーカー

『名探偵コナン』の“犯人”になれちゃうパーカーがヴィレッジヴァンガードで発売。

犯人が主役の漫画『犯人の犯沢さん』がWEB連載されるなど、今や登場キャラクターの中でもかなりの人気を誇るコナンの“犯人”。

そのシルエットと不敵な笑みが不気味な犯人に、フードを被るだけでなれちゃう薄手パーカーです。

普段はいたって普通のパーカー。着心地のよい薄手の生地は、暖かい季節はそのまま、寒い季節では重ね着して、3シーズン着まわせるお得な一枚です。エアコンの風よけにも最適。

フードを被ると、フルジップで顔の上までチャックがしまり、頭をすっぽりと覆います。※フードを閉じると前が見えなくなるので注意。

正面にはあの犯人の特徴的な顔をプリント。有事の時にはさっと被って、瞬時に犯人に変身!

正体を隠し活動したいあなたの為のアイテム! ですが、これを着て米花町に乗り込むことだけはやめてください。 即コナンに目を付けられます。

◆商品情報
【名探偵コナン】犯人 フルジップパーカー  ¥7,776円(税込)
サイズ:M、 L、 XL
7月上旬発送予定
※フードを閉じると前が見えませんのでご注意下さい。
※プリントの技法上、 縫い目や脇下部分に若干のカスレやプリント切れが生じます。 ご了承ください。
販売ページ:
https://vvstore.jp/feature/detail/12440/?utm_source=press

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / キャラクター / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP