Otajo -オタ女-

Today is
May 25 2018

記事

「全員かっこよすぎ」「自分なら顔真っ赤」 『ひゃくにちかん!!』漫画家の「クールドジ男子」イラストにキュン萌え続出

Pocket
LINEで送る

一見フツーな仕草をしているのに、実はドジをやらかしている……。そんな男子のイラストを『ひゃくにちかん!!』(ヤングジャンプコミックス)の那多ここね先生(@natakokone)が「クールドジ男子シリーズ」として『Twitter』にアップ。多くの反応を集めていました。

「サイフを忘れたことにクールに気づく男子」をはじめ、スマホからイヤホンが外れていることに気づかない男子、コンタクトだということを忘れてメガネを上げる仕草をする男子、ストローを曲げることを忘れている男子を“クール”に描いた那多先生。「全員かっこよすぎ」「この手の男子は大好き」という声が多数上がっていたほか、実際にこういった光景に出くわしたという人も。

以前電車で見た、超絶音漏れしたままうたた寝してるスタイリッシュ系イケメン思い出して笑いが止まらない

「全部やらかしたことある」「自分なら顔真っ赤」といった反応もあったクールドジ男子。那多先生の作風だからこそ癒やされるといった声も多く、自身も「このメンツでまたちょこちょこ描いていく予定です」とのことなので、続作にも期待できそうです。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/natakokone/status/994863256312434688 [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP