Otajo -オタ女-

Today is
Nov 18 2017

記事

贅沢とうふ(紀文)フォトレビュー

Pocket
LINEで送る

練り物ブランド「紀文」から、レンジでチンするだけ、手軽なおつまみ「贅沢とうふ」が登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 erini)

「贅沢とうふ」

(公式サイトより)
なめらかなおぼろ豆腐に濃厚なうにソースをかけて、お酒のおつまみやご飯のおかずにどうぞ。

■召しあがり方
1.容器のフィルムを中ほどまで開けて、容器のまま電子レンジで約60秒(1個・500Wの場合)温めてください。
2.とうふを器に移し、添付のうにソースをかけてお召しあがりください。
※とうふはやわらかく仕あげておりますので、スプーンでお召しあがりください。
※調理時間は目安です。電子レンジの機種により、多少異なります。
※レンジ後、とうふが大変熱くなる場合がありますので、十分ご注意ください。

1袋に豆腐は2個入っています。1個ずつ包装されているので、使いやすいです。

豆腐には”くぼみ”があって、うにソースを入れやすくなっていました。しょうゆでも美味しい。レシピどおり、レンジでチンすること60秒……。

ジャーン! 出来上がり。愛情こめてレンジしました。

パックそのままをレンジでチンしてソースをかけるだけ。あとはお皿に盛り付ければ、カンタンにおかずが1品出来上がります。ちょっとショッパ目なので、お酒のおつまみにぴったり。

手抜き料理とはおもえない「贅沢とうふ」。試してみては。

商品情報:「贅沢とうふ」(紀文)

■内容量:とうふ110g×2個・添付うにソース10g×2袋
■希望小売価格(税抜):191円
■関東信越地区〜中部地区で発売
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

メーカー公式サイト

紀文
http://www.kibun.co.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

フード・レシピ / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP