Otajo -オタ女-

Today is
Aug 29 2016

記事

旅する猫”にゃらん”にガールフレンド登場? 夏旅で恋の予感なにょだ♪

Pocket
LINEで送る


旬のおでかけ得するマガジン『じゃらん』といえば、小さなトランクを首からさげた猫の”にゃらん”の旅のCMでお馴染み。以前、お取り寄せしてご紹介した”にゃらん”の“肉球まんじゅう”をはじめ、壁紙やアプリ、期間限定のカフェも展開するなど人気ですが、新CMがこの7月からオンエア。

今回のCMでは「絶景篇」・「涼旅篇」のそれぞれに、新たな旅の仲間が登場! この夏オススメの避暑&絶景スポットを「にゃらん」とその仲間たちが案内しています。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください
http://otajo.jp/40536 [リンク]

恋のお相手!? ”マドンニャ”登場!


CMでは、”にゃらん”たちがこの夏オススメの避暑地と絶景を案内。鳴沢氷穴(山梨)、鍋ヶ滝(熊本)など見ているだけでゾクゾクするようなひんやりスポットや、稲佐山(長崎)の夜景や黄金崎(静岡)の夕日などのロマンティックな景色に旅心をかき立てられる人も多いのでは?


そして今回の夏旅「絶景篇」には、旅先で出会い惹かれてしまう”マドンニャ”が初めて登場! 真っ白なふわふわの毛並みにブルーの瞳のマドンニャ。白の帽子を被り、気品あふれる姿はまさに猫界のマドンナそのものです。
聞くところによると、マドンニャはちょっとしたお嬢様。首元には思い出の品だというピンクのトランク。日本全国の美しい場所を巡るのが好きで、絶景スポットでは度々”にゃらん”と出会います。
主人公が旅先で美女に一目ぼれするかつての国民的映画を彷彿!? の展開。絶景スポットで度々遭遇する”にゃらん”と”マドンニャ”の恋は成就するのでしょうか?



さらに「涼旅篇」では、愉快なペンギンの”ペン三兄弟”も初登場し、夏旅を盛り上げています。楽しいことが大好きなペン三兄弟はとても寂しがりやで、いつも3匹一緒に行動。暑い夏、少しでも涼しいところを求めて出かけた先で、”にゃらん”と出会います。テンションがあがると、空気が読めなくなるのがタマにキズなんだとか。
また、今回の新CMは実写だけでなく、アニメーションでの”にゃらん”や仲間たちが出てくるのも新鮮です。

“にゃらん”って師匠と弟子の2匹で旅をしてなかったっけ?

ところで、”にゃらん”を見てきたファンならお気づきかもしれませんが、今回のCMに登場するのは二代目。“にゃらん”襲名後初となる夏旅となっています。

“にゃらん”を襲名するために「にゃらん道」を極めるべく師匠と弟子の関係でずっと旅をしていた二代目”にゃらん”ですが、この春見事二代目を襲名し、ついに1人(1匹)で夏旅に出かけたのです。新たな仲間が増え、にぎやかになった新CM。

しかし、やっぱり師匠と弟子が並んだ”にゃらん”が見たい……! と思うのは筆者だけでしょうか。”マドンニャ”も”ペン三兄弟”も可愛いですが、いつかまた師匠と並んだ姿も見たいものです。

【新CMオンエア情報】
全国で7/1(火)~7/14(月)にオンエア予定。
特設サイト(http://www.jalan.net/nyalan/)ではTVCMの他にWEB限定映像も見れる!

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP