Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

ハウルの火の悪魔で料理が実現!? カルシファーがシリコンスチーマーに!

ジブリ作品『ハウルの動く城』『魔女の宅急便』のシリコンスチーマーが登場! 7月末に発売予定。

『ハウルの動く城』からは、火の悪魔「カルシファー」がシリコンスチーマーに!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
https://otajo.jp/61713[リンク]

ソフィーがハウルの動く城の中を大掃除しているシーンで、「落ちる 落ちる」と言いながら慌てていた時のカルシファーをイメージ。

まさに燃え盛っているような立体的な蓋で再現されたカルシファー。劇中同様、ではないですが、カルシファーを使って料理ができちゃいますよ!

しかもこのカルシファーは、むしゃむしゃ料理を食べてしまうこともありません。

カルシファーでホッカホカの料理を作りたい!

商品名:ハウルの動く城 シリコンスチーマー カルシファー
価格:2800円(税別)
素材:シリコン樹脂
サイズ:W14.5×H12.5×D9cm
容量:270ml

『魔女の宅急便』からは、あれ、もう料理が出来上がっている……ように見える、「あたし、このパイ嫌いなのよね」の“にしんのパイ”を再現したシリコンスチーマーです!

苦労して薪のオーブンで焼いた“にしんのパイ”。雨の中、濡れないように届けたのにこのセリフ……、すごく印象的なシーンですよね。

電子レンジで簡単に調理が出来る人気のシリコンスチーマーは、温野菜やケーキ、魚料理、肉料理と何にでも対応できる便利品。

“にしんのパイ”の中に“にしんのパイ”を作って、お友達とのパーティーの手土産に持っていけば盛り上がることまちがいなしです!

商品名:魔女の宅急便 シリコンスチーマー にしんのパイ
価格:2800円(税別)
素材:シリコン樹脂
サイズ:W16×H7.5×D9cm
容量:340ml

オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店
http://www.donguri-sora.com

(C)2004 Studio Ghibli-NDDMT
(C)1989 Eiko Kadono-Studio Ghibli-N

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP