Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『千と千尋の神隠し』の愛されキャラ「カオナシ」がいろんなポーズでフィギュア化

『千と千尋の神隠し』の人気キャラクター「カオナシ」の新フィギュアシリーズ『千と千尋の神隠し ポーズがいっぱいコレクション カオナシ』(780円・税別)が全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで7月中旬に発売。

スタジオジブリのフィギュアシリーズ<ポーズがいっぱいコレクション>のフィギュアシリーズ第3弾にカオナシが登場! 作中に登場するカオナシのいろいろなポーズを集めた手のひらサイズのフィギュアシリーズで、全5種の他にシークレットのポーズが1種類加わったブラインドパッケージのアイテム。

どのポーズが出てくるかは開けてみてのお楽しみ。シークレットを含む、たち、そろり、なぜ笑う、ふわり、ふりむきの6つのポーズのカオナシをコレクションして楽しめます。

油屋にそろりと上がるシーンや、海にふわりと飛び込むシーンなど、様々な映画のシーンが蘇る!

・たち

・そろり

・なぜ笑う

・ふわり

・ふりむき

・シークレット

また、フォトフレームとブックスタンドの機能を兼ねた『千と千尋の神隠し フォトフレーム付き ブックスタンド海原電車』(3,400円・税別)も同じく7月に発売。

劇中の電車の中の素敵なシーンがフォトフレームに。写真を入れると、車窓のハエドリ&坊ねずみと目が合う仕様となっています。

見ると思わずクスっとしてしまう、ちょっぴりユニークで可愛いサイズのカオナシ。少し哀愁の漂うカオナシがあなたのデスクやお部屋に現れますよ。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP