Otajo -オタ女-

Today is
Dec 16 2017

記事

これなら冬でもスカートスタイルで暖かい! 甘系ガールズブランド『Bobon21‏』の1200デニールタイツが「画期的」と賞賛集まる

Pocket
LINEで送る

これから寒い季節になると、丈の短いスカートを履くのを躊躇してしまうという人も多いのでは? そんな中、なんと1200デニールのタイツをスイート系ガールズブランド『Bobon21‏』が発表して注目を集めています。


新作暖か〜いタイツ入荷

こんなタイツ見たことある?

薄いタイツに見えるけど、実は★1200D★の超あったかいタイツ 肌が透けてる見えるのは、内側が肌色のタイツになったるからなんだよ

肌が透けて見えるものと思いきや、裏側を肌色にして自然な40デニールの薄いタイツを履いているような色感にしているというこのタイツ。確かに、これまでこういった発想のアイテムはなかったように感じます。

『Twitter』では「120Dの間違いでは?」と疑う反応も多数ありましたが、『Bobon21‏』によると「120デニールだと、引っ張ると肌が透けて見えると思いますが、1200Dは全く透けません」とのこと。これには「まじで1200らしくてびびる」「これなら傷も全く透けない」「冠婚葬祭で礼服に合わせるのにも良いかも」といったツイートが集まっていました。

「画期的なアイディア」という賞賛の声も上がっていた『Bobon21‏』の1200デニールタイツ。お値段は2200円(税抜)。寒さ対策にもなって、甘系のコーデに限らず幅広く使えそうなアイテムだけに、冬でもスカートスタイルで行きたいという人は要チェックです。

ガーリーファッションの1200D暖か着圧タイツ(Bobon21)
https://bobon21.jp/shopdetail/000000000473/ [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カル / ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP