Otajo -オタ女-

Today is
Aug 30 2016

記事

“ボクを噛んで”乙女ゲーム風ムービーも公開『ガム彼!』投票締切迫る!

Pocket
LINEで送る


先日、発表されるやいなや瞬く間に大きな話題となったロッテの“ガム擬人化”企画『ガム彼!』。主人公の女の子がある日突然“歯”になってしまったという奇抜な設定と、イケメンのガム彼たちには梶裕貴さん、中井和哉さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、下野紘さんら超豪華声優陣を起用している本気ぶりに驚きの声があがりました。

『ガム彼!』は歯になってしまった主人公を元の人間の姿に戻すため、愛するガム彼を1人、選び出さなければならないという目的があります。愛するガム彼を噛むことによって、その愛の力で(?)歯の姿から元に戻れるというのです。

それには彼らをよく知らなければなりません。『ガム彼!』発表とともに彼ら5人の紹介ムービーも公開となりましたが、その後、香る夢小説、香る囁きボイス、香る乙女ムービーのコンテンツが順次公開されています。愛するガム彼を選ぶためにも、もちろんチェックしていますよね?

※すべての画像入りの記事はhttp://otajo.jp/44356[リンク]でご覧いただけます


ガム彼それぞれが違うシチュエーションでキュンとする言葉を囁いてくれる、香る囁きボイス。学園の外でのデート気分を味わえます。中でも一際甘いセリフを囁く王子様キャラ、きりしと先輩の囁きボイスは必聴。不思議な世界が楽しめます。

香る乙女小説では、毎日の学園生活の中で、ガム彼たちとの仲を深めていく主人公……。小説にも、テキストだけでなく随所にガム彼たちのボイスが散りばめられているので見逃し注意。さらに、香る乙女ムービーに続く内容となっているので、これを見ないとムービーの展開がつかめなくなりますよ。


乙女ゲームのプレイ画面のような雰囲気で、思わず自分がプレイしているかのような感覚になる、香る乙女ムービー。ガム彼たちと過ごす文化祭! 青春ですね。ここでは主人公のクラスはメイド喫茶を出店することに。もちろん“メイド服を身にまとった歯”という今までにないシチュエーションを見ることができます。そしてそんな主人公の姿を口々に褒めまくるガム彼たち。羨ましい!

また、ぶらっく先輩がバンドマンであることも発覚。「俺の演奏が刺激的すぎて、立てなくなってもしらねぇけどな」なんて良い声で言ってくるぶらっく先輩にクラクラ。


“自分を噛んで”と次々にアピールしてくるガム彼たち。公開されたコンテンツを通して、彼らを知ることが出来たのではないでしょうか。あなたはどのガム彼にするか、心は決まりましたか? あなたのお気に入りのガム彼に投票して、主人公を元の人間の姿に戻してあげましょう。投票は12月11日まで。果たして主人公の愛を勝ち取るのはどのガム彼?


ガム彼! 特設サイト:
http://crazygum.tv/gumkare/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

の新着記事一覧

PAGE TOP