Otajo -オタ女-

Today is
Apr 20 2024

記事

”断絶の壁”モチーフや”嵐が丘学園”マークがクールガウ! 二次元コスパの『ユリ熊嵐』アパレルグッズでシャバダドゥ

2015年冬アニメ随一の注目作『ユリ熊嵐』。幾原邦彦監督ならではの謎めいた世界観や演出、愛らしくも凶暴なクマと彼女たちを忌避する人間たちが織りなすストーリーも第八話まで放映され、銀子の”罪”が一体どのように描かれるのか、見逃せない展開が続いています。

そんな『ユリ熊嵐』ですが、作中に登場する”断絶のコート”や”断絶の壁”、それに”嵐が丘学園”をモチーフにしたアパレルアイテムが通販サイト『二次元コスパ』より発表。既に予約受付が始まっています。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
https://otajo.jp/45906 [リンク]

まずは、”断絶のコート”をイメージしたポロシャツ(3200円・税別)。ホワイトがベースでサラっと着こなせそう。

胸元には、”断絶のコート”の天秤モチーフが。さらに、袖にライフ・セクシーのセリフ「あなたは透明になりますか? それとも、人間食べますか?」が英文プリントされています。サイズはM・L・XLの3種類。

「じゅるり」とヨダレを垂らしたるるの熊姿がプリントされた、クマ出没注意Tシャツ(2900円・税別)。サイズはS・M・L・XLがランナップされています。

フロントにちょっと不気味なピンク色の”断絶の壁”モチーフをプリントしたTシャツ(2900円・税別)。

バック側には「私はスキをあきらめない」という英文が。ファンならばかなりグッとくるのでは? こちらもS・M・L・XLの4種類の展開です。

嵐が丘学園トートバッグ(1800円・税別)は綿100%で縦37・横36・マチ11cmというサイズ。ちょっとした買い物など、普段使いしやすそうなナチュラルな色なのがGOOD。

大きくプリントされた嵐が丘学園の校章。”透明な嵐”に巻き込まれて負けないように注意したいところ。

今回発表された4種のアパレルグッズは、どれも2015年4月に一般発売される予定ですが、Tシャツ2タイプとトートバッグは、2015年3月中旬の一部イベントにて先行販売予定とのこと。情報は随時発表されるということなので、早めにゲットしたいという人は今後の発表にも注意しましょう!

『ユリ熊嵐』グッズ一覧(二次元コスパ)
http://nijigencospa.com/itemlist/id/01363/mode/series

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP