Otajo -オタ女-

Today is
Jun 22 2017

記事

『C88』ではまくらカバー投入! 完全主観目線アニメ『枕男子』に森川智之も

Pocket
LINEで送る

2015年7月よりTOKYO MX、サンテレビで放送がスタートしているTVアニメ『枕男子(まくらのだんし)』。星空が綺麗に見える同じ街に住んでいるという、12人の個性あふれるキャラクターたちが週替わりで視聴者と添い寝して癒やしてくれる、完全主観目線のアニメという前代未聞の試みが話題となっていますが、その最後のキャスト・“屋台男子”飯田由一郎の声が森川智之さんに決定しました。

また、2015年8月26日に発売される主題歌『枕男子』に収録されている花江夏樹さん演じるめりぃのドラマCDに続き、 2015年9月25日からドラマCDシリーズ化が全5巻で決定。それぞれの絡みだけでなく、ソロパートも収録されており、ダミーヘッドマイク仕様で臨場感のあるトークを楽しめるようになっているとのこと。さらにはキャストトークもあるとのことで、各声優ファンは必見です。

2015年9月13日にイオンシネマにて花江夏樹さん、村瀬歩さん、高畑空良さんが登場予定のキャストイベント実施も決定している『枕男子』ですが、まずは2015年8月14日より開催の『コミックマーケット88』(C88)の『アース・スター』ブースでグッズを投入。もちろんというべきか、まくらカバーと、こちらも初登場のオリジナル缶バッジ2種とセットとなっております。限定100個で4000円(税込)。「見たり聞いたりするだけではおさまらない!」という人はゲットしてみてはいかがでしょうか?

TVアニメ『枕男子(まくらのだんし)』公式サイト
http://makuranodanshi.com/ [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

の新着記事一覧

PAGE TOP