Otajo -オタ女-

Today is
Nov 19 2017

記事

『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』特典付き前売券第1弾! 特典はヒーローの私物!?

Pocket
LINEで送る

“「NEXT」と呼ばれる特殊能力者達が、スポンサーロゴを背負って街の平和を守る”という異色の「ヒーロー」達の活躍を描き、2011年に大ヒットしたTVアニメ『TIGER&BUNNY』。

それぞれのヒーローが背負うスポンサーロゴは、アニメ開始前に大々的に募集をかけた、実在企業のロゴマーク。現実世界の企業名を背負い活躍する“雇われたヒーロー”という、未だかつてない設定で大きな反響を呼びました。

TVシリーズでは企業に雇われるヒーローとしての苦悩や、ヒーロー同士の仲間としての繋がりなどが描かれ多くのファンを獲得した本作品。昨年2012年9月にはその劇場版第1弾『劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-』も公開され、映画でも大ヒットを記録しました。

そして2014年2月8日にはTVシリーズのその後のストーリーを描く完全新作として、劇場版第2弾である『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』の公開が予定されています。公式サイトで公開中の特報第1弾では、古の時代に起こった“神と人”との出来事が語られており、今までの「タイバニ」とは少し違った趣きを感じさせます……。

想像がつかない完全新作の内容。これは劇場に足を運んで確かめるしかない! そんなファンに嬉しい前売り券の情報が明らかになりました。前売券第1弾の特典は、数量限定「新アポロンメディアIDカードホルダー&社員証セット」。

アポロンメディアの新しいロゴをあしらったカードホルダー付きネックストラップと社員証という、映画本編でも登場するアポロンメディア社員必携の特典アイテム。画像はバーナビーのものですが、前売券デザイン、種類などの詳細情報は後日発表とのこと。
手に入れてヒーロー達の同僚になった気分を楽しんだり、憧れのヒーローの社員証を拾ったシュチュエーションを考えて楽しんだりすることもできるコレクションアイテムです!
『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』特典付き前売券第1弾は7月20日(土)発売です。

公式HP: http://www.tigerandbunny.net/main.html
2014年2月8日(土)全国ロードショー

(C)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメの新着記事一覧

PAGE TOP