Otajo -オタ女-

Today is
Nov 21 2017

記事

【祝スマブラ参戦】ホラーな“むらびと”キャラ弁を作りました! ※かわいいver.もあるよ

Pocket
LINEで送る

「キャラ弁」それは、もはや子供だけの物では無い……。子供の為では無く自分の為に、話題のキャラクターをどんどんキャラ弁にしていこうという企画【大人のキャラ弁】。約1年振りとなる第5回目は、先日任天堂のゲーム『スマッシュブラザーズ』に参戦が決定し、「その表情が何だか怖い」と話題沸騰中の『どうぶつの森』のむらびと弁当です。

2014年発売予定のニンテンドー3DS向け新作ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』、Wii U向け新作ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』。6月11日に世界最大級のゲームショウ「E3 2013」にて発表された「むらびと」の参戦は予想外でネットユーザーを中心に大きな反響が。

そのニッコリ笑った表情のまま、スコップで落とし穴を掘ったり、木を切り倒したりする姿が「なんだか怖い」「ホラーだ」と話題になり、映画『シャイニング』のパロディ画像など、ちょっとしたブームとなっています。

ちなみに、“かわいい”むらびと弁当も製作。全て美味しくいただきました。ホラーなむらびと弁当は、スライスチーズと海苔、鼻はカニカマやソーセージで簡単に作る事が出来るので、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
大人気アプリ「LINE」のスタンプ弁当を作りました!
人気アニメ『しろくまカフェ』の動物さん弁当を作りました!
巨神兵弁当に現わる……のはずが謎の「巨神兵いなり寿司」に

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ゲーム / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP