Otajo -オタ女-

Today is
Aug 22 2017

記事

秋の夜長に、ちょっと贅沢気分のバスタイムはいかが?本物そっくりの「フラワーバスペタル」

Pocket
LINEで送る

女性の永遠の憧れ、バラ風呂。 誰もが一度は入ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。そんなゴージャスな夢を簡単に叶えてくれる入浴剤が登場。

入浴剤とは思えない精巧な作り。本物のバラを使うと高価な上に片付けも面倒ですが、入浴剤なら面倒なお掃除の心配もナシ。

お湯を張ったバスタブに浮かべる使い方のほか、あらかじめバスタブに入れてから勢い良くお湯を注げば泡風呂にも。その日の気分で違った楽しみ方が出来るのも大きな魅力。

それぞれバラをイメージした香りは3種類。色鮮やかで見た目も楽しい。


「グロスローズ」艶やかで気品のある香り。


「タイディローズ」爽やかでおしとやかな香り。


「ロマンスローズ」しっとりとした妖艶な香り。


また、いつものギフトにプラスすれば、ぐっと華やかな印象に。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなし。

メーカー公式のオンラインショップのほか、こだわりのタオルとバスグッズを提案している「UCHINO(内野株式会社)」の一部店舗などでも取り扱い中。お風呂がよりいっそう恋しくなるこの季節。疲れた自分へのご褒美に、大事な人へのプレゼントに、いつもよりちょっと優雅なバスタイムを贈ってみては?

商品情報:「シャリテローズ フラワーバスペタル」(株式会社ノルコーポレーション)

■価格:1,260円(税込)
■内容量:60g(6~8回分) ※お湯200Lに対して約8~10gが目安
■パッケージサイズ:W162xD132xH58mm
■種類:3種類(グロスローズ/ロマンスローズ/タイディローズ)

メーカー公式オンラインショップ

NOL ONLINE SHOP

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

しゃむ

しゃむ

の新着記事一覧

PAGE TOP