Otajo -オタ女-

Today is
Aug 29 2016

記事

『なかよし』60周年記念で『with』に懐かしコミック大集合! JUMP有岡&伊野尾の新連載も

Pocket
LINEで送る


『怪盗セイント・テール』『きんぎょ注意報!』『だぁ!だぁ!だぁ!』『ミラクル☆ガールズ』。アラサー、そのちょい下世代が夢中になった『なかよし』連載のコミックたち。ファッション雑誌『with』のスペシャル特典「スマホで読めるなつかしマンガ418P!」にて懐かしの復活を果たします。


「スマホで読めるなつかしマンガ418P!」は、『なかよし』の創刊60周年を記念したもの。withモデルやwith girlsの「読んでた!」「大好きだった!」というコメントとともに、 「なかよし」の60年と名たちを振り返る内容になるとのこと。

さらに、 この号を買った人が無料で読めるデジタルサービス「codigi」では、 with読者世代アンケートで人気の高かった4作品418ページを無料で収録。

『怪盗セイント・テール』/ 立川恵
『きんぎょ注意報!』/ 猫部ねこ
『だぁ!だぁ!だぁ!』/ 川村美香
『ミラクル☆ガールズ』/ 秋元奈美

この胸アツなラインナップ! 秋の夜長に一気読みしてしまう事間違い無しです。

また、現在バラエティ番組などで女子の注目を集めている、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと伊野尾慧さんの連載もスタート。毎月さまざまなテーマ&撮影で“カッコいい男子”を追求するという事で、いつもはちょっとおとぼけキャラの有岡さんと、マイペースな伊野尾さんがどんな表情を見せてくれるのか期待大です。

その他、「嵐in宮城 Live Report」や、クリスマスコフレのプレゼント企画など、今欲しい情報が満載。しかし、コフレの記事ページが増えて来ると年末だなって思いますねえ。

with(ウイズ)12月号
発売日:10月28日(水) ※首都圏基準
定価:670円(税込)
販売:全国書店・コンビニ・オンラインブックストアにて発売
発行:株式会社講談社

http://withonline.jp/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

漫画の新着記事一覧

PAGE TOP