Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

「オマエは人生っていうゲームに参加してんだよ」 新年早々にGACKT先生が『Twitter』で名言連発!

2016年新年早々、GACKTさんが「今日の合い言葉は皆のリクエスト通り、『メンタルリセット〜〜〜!!!』だ!!!」とツイートし、「糸を紡ぐ」と称してファンからのリプライに返答。そのイケメン具合が話題となっています。

よし、それじゃぁそろそろ、みんなでトレンド作りに行くかぁ?オマエらの気持ちでこの日本のトレンドを埋めてやれ。じゃあ行くぞ!!今日の合い言葉は皆のリクエスト通り、『メンタルリセット〜〜〜!!!』だ!!!

GACKTさんのもとには、元旦に放送されたテレビ朝日系列『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』への反応が送られました。テレビ画面キャプチャーを張るというユーザーに「いいけど・・・夢に出るぜ?いいのか?」と返答。
中でも、「格付けで間違えた子を一切責めない姿に感動」という声には

責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ。

と返し、17800以上のRTと25000近くの「いいね」を集めていました。

ほかにも、

恋とは求めること、愛とは与えること。オマエの想いと行動で相手に与えることが出来るようになって、それを幸せと感じれるようになったらそれが愛なんだよ。

あのな・・・、もうオマエはボクと、そしてオマエの周りにいる全員と人生っていうゲームに参加してんだよ。ボーッとしてると負けちまうぞ?2016も始まったばっかりだろ?気愛入れろよ。のりおくれんじゃね〜ぞ!わかったか?

などなど、GACKT節のオンパレード。時折送られてくる下ネタもウィットに飛んだ言葉の糸で紡ぎ返して、ファンを喜ばせていました。

2016年の最初から名言を連打したGACKT先生。「格付け」で一流陥落したことを微塵も感じさせない姿にも多くのLOVERSが敬服したのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/GACKT/status/683240323800117248 [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP