Otajo -オタ女-

Today is
Apr 25 2024

記事

【体ぽかぽか】ひたむきに頑張るあなたにショウガの贈り物「ひたむきビューリィ」 人気レストランが開発!

体をポカポカと内側から温めてくれるショウガ。今では温め食材の代表格として、積極的に取り入れる女性も多く、ショウガ大好きの“ジンジャラー”なんて言葉も登場するほどです。そんな、ショウガを飲み物として手軽に毎日楽しめるのがジンジャーシロップ。様々なメーカーから発売されており、パッケージがオシャレなものなど、お友達へのプレゼントで購入された方も多いのではないでしょうか。

蒸し野菜の鍋を代表に、野菜たっぷりのメニューを提供し女性に大人気のレストラン「(畑)ハレノヒ」が発売中のジンジャーシロップが「ひたむきビューリィ」。その名の通り、毎日ひたむきに頑張るあなたにピッタリの自分に贈りたいアイテムです。

高知産の厳選された生姜を使用し、レモン汁やグラニュー糖で味を調えたシンプルなシロップで、シロップにありがちなベタベタした甘ったるさはゼロ。かといって、ショウガの風味が辛すぎるわけではないので、“ショウガ生活”初心者さんにもオススメです。

今の季節ではお湯割りがイチオシですが、水割り、炭酸水割りにしてももちろん、ヨーグルトにかけても美味しくいただけます。毎朝ヨーグルトを食べるという女性は多いと思いますが、ヨーグルトは体を冷やしやすい食材。ショウガのパワーをプラスしてみてくださいね。

「ひたむきビューリィ」は、通常の「高知産生姜シロップ」の他、「生姜&ブルーベリー」、「生姜&クランべリー」のバリエーションあり。いずれも通販で購入可能なので、寒く長い冬の備えにお試しあれ。

(届)ハレノヒ
http://www.harenohi.me/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイル / の新着記事一覧

PAGE TOP