Otajo -オタ女-

Today is
Jun 13 2024

記事

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の“バズり”シートパックに高保湿タイプ登場! TWICEのMOMO「冷蔵庫に入れて朝から使っています」

TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」 が、ブランド誕生1周年を記念した記者発表会を2023年10月25日(水)に開催。Wonjungyoのブランドミューズを務めるTWICEのMOMOさんと、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさんが登壇しました。

MOMOさんはみずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして、「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返ります。

美しさの秘訣について聞かれると、「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と日々のスキンケアへのこだわりを語ります。

SNSでも話題となった「ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック」は、部分用シートパックなので、飛行機の中などでピンポイントに保湿するのにピッタリ。MOMOさんも「一枚一枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とお気に入りポイントを話します。高保湿タイプが新登場し、これからの季節に嬉しいですね!

10月25日(水)から公開された新ビジュアルの撮影については、「今回も吉田ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください」とMOMOさん。

ウォン・ジョンヨさんは、MOMOさんが黒のリボンを模った“黒MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」と紹介。

ベースメイクのポイントとして12月1日(金)販売開始の新商品、トーンアップクッションについては「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが入っているため、自然とトーンアップした肌に仕上げることができます」とコメント。“白MOMO”については、「ダイヤモンドライナーの限定色コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな目元にしました」と、それぞれの特徴を明かしました。

1周年を迎え、さらに注目を集めている「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」 。バラエティショップやドラッグストア、各種ECサイトにて購入可能です。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイル / 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP