Otajo -オタ女-

Today is
Apr 23 2024

記事

春満開! 甘くて可愛い春スイーツでお友達に差をつけちゃおう

初々しい気配が漂う春。新生活のスタートも迫り、フレッシュな心持の人も多い頃でしょう。そして、春を思い切り楽しめる甘くて可愛いスイーツも勢揃い。ホームパーティへの手みやげや、お茶のお供に思い切り春を味わいましょう。

いつでもどこでもスマートフォンで気軽に購入できる、ギフトサービスOkkru(オックル)には、人と差がつくグッドセンスなスイーツが勢ぞろいです。

ガトーショコラブランは「春色のガトーショコラ」をテーマに、オレンジとレモンをきかせてホワイトチョコレートで仕上げた新食感ガトーショコラ。春らしい柑橘系フルーツが香ります。

パウンドツリーフランボワーズは思わず目を奪われるピンク色のケーキ。いちご専門店のプチケーキです。甘酸っぱいフランボワーズの味に、クランベリーが加わってベリー好きにはたまらない味わいです。

DEAN&DELUCAのフレッシュストロベリージュースは、甘い“とちおとめ”をたっぷり使用して練乳を加えたドリンク。甘酸っぱい旬なイチゴを丸ごと味わえます。

木いちごのマシュマロは生麩のようなもっちり食感のスイーツ。卵を使わずに果汁をふんだんに使用したジューシーな味わいが特徴です。色もころころした感じが、なんとも可愛らしいです。

https://okkru.jp/
※「Okkru」はスマートフォン向けのサイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP