Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

プロポーズ待ちの女子は必見? 『ゼクシィ』のCMで話題となった野崎萌香さんの愛されファッションがズラリ『MOEKA』

『SPRiNG』ほか様々な女性誌で活躍中のモデル、野崎萌香さんの初のファッションBOOKが登場。

『ゼクシィ』のCMで話題となり、『non-no』モデルとしても人気を博してきた野崎萌香さん。ピュアでイノセントなルックスの野崎さんは、「こんな子が身近にいたら速攻プロポーズするのに!」 ……と女子でも思ってしまうほど。

本書では、野崎さんのリアルな私服コーデがギッシリ詰まっており、今すぐマネしたいテクニックが満載。愛用のコスメからレシピなども紹介されています。

萌香の定番コーディネイト「STANDARD STYLE OF MOEKA」では、

・白
・花柄
・ボーダー

と女子が今季とりいれたいスタイル満載。甘い服の着こなしも、フェミニンなワンピースにスポーティなスニーカーを合わせたり、ゴツメのサンダルやブーツでスパイスを効かせたりと、バランス感覚が抜群!

中でも「持っている服の中で一番多いのが白! 服を買うときも、迷ったら白を買うことにしています。落ち込んでいるときは、白を着るとまっさら気持ちに戻れるような気もするの! 」と、白を一押し。
白いワンピースのさりげない着こなしはウェディングを連想させるようで、参考になります。
黒い服や辛口の服装が好きな女子は見習いたいところ。

そのほか、帽子やサングラスといった小物使いも、やりすぎ感がなく、さりげなく使う魅せ方で見逃せません。

まさにデートにピッタリな愛されコーディネート集です。
マネしてみたら、プロポーズも夢じゃないかも?

■MOEKA | 宝島社
http://tkj.jp/book/?cd=02115701

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP