Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

アニメ『Free!』夏にぴったり涼やかな肌色多めのグッズ発売中「ものすごい売れてます」

京都アニメーションがおくるこの夏話題のTVアニメ『Free!』。商品も続々と登場しています。今回は7月末に発売してから既に「めちゃ売れ!」とメーカーさんも語る「Free!アニメイト限定グッズ」をご紹介。

■クリアうちわ
熱い夏にぴったりなうちわ。ちゃんと5人分ありますよ。色も素材も涼しげ。けれど、これで仰ぐとファンは熱があがっちゃう!?

■クリアファイル3ポケット
クリアファイルは全員揃った夕暮れ時の情景が爽やかなデザイン。

裏面は水色のシルエット。

ポケットが3つに分かれているので使い勝手も良いアイテムになっています。

■マウスパット
マウスパットのデザインは3種類。

これで仕事も捗る……? マウスを載せるのが少し心苦しいですが、いつも隣で彼らが「キャッキャ」しているようで癒されます。

■クリアしおり
一押しのクリアしおり。5種セットで2種類あります。
しおりに落とし込まれると、一瞬「どういう状況?」と思うようなカットですが、読書の疲れた目の一休みに活躍してくれそうですね。電車の中などで、ハラリと落とさないように要注意ですよ!

今、過去が気になる注目株のマコちゃん。優しげな視線です。

早く泳げるようになって欲しいレイちゃん。あまり見つめ過ぎるとプレッシャーに押しつぶされてしまうかもしれないのでほどほどに!

アニメ中盤、展開もますます気になってきた「Free!」。夏にぴったりの涼しげな商品と一緒に引き続き楽しみましょう。

今回の商品の情報はこちら!
タカラトミーアーツ「Free!」商品ページhttp://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/free/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP