Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

タニタ食堂の100kcalデザートかぼちゃプリン(森永乳業)フォトレビュー

森永乳業の大人気シリーズ「タニタ食堂の100kcalデザート」から、新商品「タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン」が登場。
早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ)

「タニタ食堂の100kcalデザートかぼちゃプリン」

(公式サイトより)
タニタ社員食堂栄養士監修の1個あたり100kcalとカロリー控えめで満足感のあるプリンです。
北海道産かぼちゃのほくほくとした味わいのかぼちゃプリンです。 シナモンがかぼちゃの甘さを引き立てます。

「ここまで美味しいのに低カロリーというのだから食欲の秋にはもってこいである。あっさり目の味なのでかぼちゃが苦手という人でも是非(20代男性)」

「かぼちゃ好きとしては、外せないかぼちゃプリン。100キロカロリーとは思えないくらい、かぼちゃの味が引き立っていて、一つでも満足するお味です。(20代女性)」

「この『タニタの100kcalデザート』シリーズは低カロリーながらしっかりした甘味を楽しめるのが特徴。本商品もそのクオリティを踏襲しており満足度は高い。(30代男性)」

「あけるとすぐに、とても良いかぼちゃの香りがして舌触りもとてもなめらか、高級レストランのスイーツのような満足感でした。(30代女性)」

商品情報:「タニタ食堂の100kcalデザートかぼちゃプリン」(森永乳業)

■発売日:2013年09月17日
■内容量:85g
■保存方法:要冷蔵(10℃以下)
■賞味期限:90日間
■カロリー:100kcal(1個85g当たり)
■希望小売価格:120円(税別)
■アレルギー物質※:乳、ゼラチン
※原材料中に使用されているアレルギー物質(25品目中)を表示しております。

メーカー公式サイト

森永乳業

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

しゃむ

しゃむ

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP