Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

ラストシーンのデザインも! ネイルサロンMagiqueが映画『女たちの都~ワッゲンオッゲン~』タイアップキャンペーン実施

熊本・天草の花街復活に奮闘する女性たちを描いた大竹しのぶ主演の映画『女たちの都~ワッゲンオッゲン~』が2013年10月26日から公開されるのに合わせて、ネイルサロンMagiqueがタイアップを実施。オリジナルデザインのネイルが登場するほか、チケットの半券でネイルメニューが20%OFFになるなどのお得なプランが用意されています。

大竹の他にも、松田美由紀・西尾まり・杉田かおる・長山藍子ら実力派女優が揃った本作は、過疎化や高齢化によって活気がなくなりつつある港街で、元遊郭を料亭に変え、主婦が芸者へと変身して町おこしをしていくというストーリー。『パッチギ!』『フラガール』でプロデューサーを務めた禱映氏の初監督作としても注目されます。

そのラストシーンをイメージしたというオリジナルネイルは、着物や海を想起させるブルーをベースにしたデザイン。落ち着きと華やかさをミックスさせており、大人な雰囲気をかもし出しています。

首都圏で10店舗を展開しているMagiqueで映画の半券提示すると、通常2625円のネイルケアコースが2100円に。ネイルケア&カラーコースは3990円が3192円に、ジェルネイルカラーグラデーションは8190円が6552円になり、かなりお安く楽しむことができます。
また、上映映画館でMagiqueのメンバーズカードを提示すると、当日一般料金から200円引きになるとのこと。

キャンペーン期間は公開日から上映終了までとなっています。日本映画好きでネイルに関心があるという人はぜひ。

映画タイアップ『女たちの都~ワッゲンオッゲン~』 ネイルサロン Magique
http://www.magique.jp/coupon/tieup-201310.html

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

コスメの新着記事一覧

PAGE TOP