Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

[AJ2018]神々しいヒロ様を見逃さないで!『キンプリ』企画展限定グッズも販売

3月24日、25日に東京ビッグサイトで開催中のアニメイベント『AnimeJapan2018』の各ブースにて『KING OF PRISM』(通称、キンプリ)の限定グッズを販売中。

タツノコプロブースでは、オバレの3人のアクリルキーホルダーとマフラータオルの会場限定アイテムを販売。アクリルキーホルダーは24日分が13時頃に売り切れとなったので、25日に買いに行く人はお早めに。

東京アニメセンターのブースでは、市ヶ谷にある東京アニメセンターin DNPプラザにて昨年2017年10月~11月に開催された企画展『タツノコプロ コレクション 2017展』で販売した会場限定グッズを販売!

この企画展のために描き下ろされたヒロ様のパネルが目を引きます。

描き下ろしのヒロ様グッズ(ポストカード)は企画展の会場限定だったアイテム。同じく会場限定グッズのクリアファイルは、ヒロ様と大鷲の健、あくびちゃんの3枚セットとなっています。

また、企画展で先行販売したアレク、カヅキ、タイガのバトルスーツ姿のアクリルキーホルダーと、アビーロード風シーンも作れちゃうユニットセットのアクリルスタンドも販売。

再販はないかもしれないそうなので、欲しい人はこの機会に手に入れた方がいいかも!

ちなみに、企画展会場限定だった『プリパラ』アクスタも販売しています。

他にも、PREMICOでも新作グッズを先行販売するなど、まだまだ新アイテムが続々登場しているキンプリ。

神々しく凛々しいヒロ様と記念撮影をしに、ぜひブースに寄ってみて!

AnimeJapan2018:
https://www.anime-japan.jp/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP