Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『シューイチ』でアウラニ・ディズニー大特集! 中山秀征・片瀬那奈・中丸雄一がワイハを満喫:オタ女ディズニー

10月7日(日)と14日(日)、日本テレビの「シューイチ」(朝7:30~9:55)では、2週にわたってハワイの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」を大フィーチャーするそうで、楽しみですね!

番組MCのヒデちゃんこと中山秀征さん、ディズニー大好き片瀬那奈さん、そして同じく海外ディズニー取材経験豊富の中丸雄一さんの3名が、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に滞在! 

多様なプールやカヌー体験をはじめ、エンターテインメントショーやキャラクター・ダイニングなどを満喫するそう。 また、アウラニから徒歩数分のコオリナ・ステーションや、近隣の街カポレイでのショッピングやアクティビティーも見どころ。今注目の西オアフおすすめスポットを紹介。

日常を忘れゆっくりとバケーションを楽しみたいファミリーや、カップル、ワイキキを卒業した大人女子にもうってつけの内容になっているとかいないとか! 放映は9時頃「シューイチプレミアム」のコーナーです。余談ですが、7日(日)のほうは、例の場所が「年間パスポート使用不可日」。朝からゆっくりテレビでも~みたいなゆったり過ごせますよねえ。

そうそう、アウラニと言うと、先日新たな<カメのお友だち>も誕生したことでファンの間でざわざわしたものですが、はたして今回の放送にフレンズは登場するのか!? ヒデちゃんたちのレポートにも期待ですねえ!

なお、急なニュースが入った場合には、放映日や内容が変更になる場合があるそう。そこも含みおきまして、ワイハのディズニー特集を楽しもう!

(C) Disney

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ときたたかし) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

otajo

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP