Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」でお馴染み“チコちゃん”の写真集が発売! グラビアでいろんな「チコっと」をお届け

今年4月のレギュラー放送開始から瞬く間にお茶の間の話題となり、決め台詞の「ボーっと生きてんじゃねーよ!」が流行語大賞にもノミネートされた高視聴率を続ける人気番組『チコちゃんに叱られる!』の“チコちゃん”の写真集が発売決定!

なんでも知っている永遠の5歳児“チコちゃん”初の書籍として『チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック』 が、なんと明日2018年12月18日(火)より全国順次発売となります!

番組内では見ることのできない、縁側でくつろぐプライベートのチコちゃんや、別宅でガーリーな衣装に着替えて女子力アップしたチコちゃん。そしてスタジオを飛び出し、秩父鉄道沿線を旅するチコちゃん。

さらにはこれまで番組内で明かされて来なかったチコちゃんの秘密を知ることが出来る100の質問や、巻末には、さまざまな表情が可愛らしいシールも付いています。

いろんなチコっとをお届け!

1.チコっとプライベート
お馴染みの縁側でのチコちゃんのプライベートショット。秋から冬にかけてのチコちゃんの日常をシュート。

2.チコっとガーリー
ガーリーな空間で、いつもとはちょっと違った雰囲気のチコちゃんのグラビア撮影。チコちゃんが新たに用意された4つの衣装をどう着こなすのかお楽しみに。

3.チコっとジャーニー
チコちゃんの気ままなひとり旅に密着。ローカル線、そして風光明媚な風景、旅先での食事、アトラクション……。はたしてチコちゃんの旅先は?

4.チコっとじゃねえよ!100の質問
今までの放送での質疑応答を押さえつつ、新たに100の質問に答えていただくべくチコちゃんにインタビューを敢行。チコちゃんの知られざる趣味嗜好が明らかになる?

5.チコっと変身
番組のにらめっこのコーナーで、華麗なる変身を見せてくれるチコちゃん。今までの変身の中から、珠玉のフェイスをセレクトしました。

6.チコっと貼っちゃえシール
チコちゃんのさまざまな表情、そして撮り下ろし写真をシールにして巻末にご用意。チコっと貼っちゃいましょう。

【著者プロフィール】
CHICO
なんでも知っている永遠の5歳の女の子。NHK「チコちゃんに叱られる!」出演中。好きな食べ物:あらびきウインナー、チャーハン

タイトル チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック
発売日 2018年12月18日(火)より全国順次発売
定価 本体1,300円+税
仕様 B5判変型ソフトカバー
著者 CHICO
発行 徳間書店
商品ページ:
http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198647452

【番組情報 (オフィシャルサイトより)】
番組タイトル チコちゃんに叱られる!
放送局 NHK総合
放送日時 毎週金曜日 午後7時57分~午後8時42分(再放送 毎週土曜日 午前8時15分~)
MC 岡村隆史 (ナインティナイン)、チコ、塚原愛
HP http://www4.nhk.or.jp/chikochan/
「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」
こんな、5才のチコちゃんが問いかける素朴な疑問にあなたは答えられますか?知らないでいると、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます。すぐに誰かに話したくなる情報満載の、いままで考えたこともなかった雑学クイズ。最新技術で誕生したバーチャルでリアルなMC「チコちゃん」の姿にもご注目ください。

(C)NHK

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP