Otajo -オタ女-

Today is
Oct 20 2019

記事

組み合わせても楽しい!『最遊記RELOAD BLAST』三蔵一行4人のカラーとモチーフが詰まった腕時計&ブレスレットが登場


峰倉かずや先生原作の人気TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』より、三蔵一行をイメージした新作ファッションアイテムが登場。玄奘三蔵、孫悟空、沙悟浄、猪八戒をイメージした腕時計、ブレスレットの全8アイテムが揃っています。

玄奘三蔵モデル 腕時計

三蔵モデルは、洗練されたパープル×ゴールドで大人な印象の腕時計。文字盤には蓮の花がエッチングで施されています。

金色に輝く3時のインデックスが高僧の位の高さを表現。12時は額のチャクラをイメージしたレッドのストーン、6時は聖天経文をイメージした太陽、9時は魔天経文をイメージした月をあしらっています。三蔵の誕生月にちなんで、11時にもパープルのストーンを配置しました。

玄奘三蔵モデル ブレスレット

ゴージャスな見た目の2連ブレスレットは、揺れるアメジストビーズも魅力。

三蔵法師の冠・額のチャクラをイメージし、レッドのストーンをあしらった幼名「江流」モチーフの水流状の装飾・キャラクターを表す「3」のローマ数字のチャームがポイント。意味ある3つの装飾が存在感溢れる一品です。

孫悟空モデル 腕時計

悟空モデルは、温かみのあるブラウン×ゴールドでオン・オフどちらも楽しめる腕時計。ひまわりと腹部の模様を文字盤にデザイン。

文字盤の周りは太陽が光を放つイメージを表現しています。インデックス、秒針、ベルトにもこだわりを詰め込み、悟空の誕生月でもある4の位置にオレンジのストーンを配置。秒針は如意棒をイメージしたレッドを配色しています。

ベルトの金具部分は額の金鈷をイメージした刻印を施しました。

孫悟空モデル ブレスレット

ブレスレットは、エンドパーツにはオレンジのカットガラスをチョイス。

悟空が身につけている金鈷・太陽・キャラクターを表す「9」のローマ数字のチャームがポイントです。意味ある3つの装飾が目を引くアイテム。

沙悟浄モデル 腕時計

沙悟浄モデルは、レッド×ブラックで仕上げた美しい印象の腕時計。文字盤には「思い出の花」と沙悟浄の顔の傷をエッチングで施しています。

秒針は沙悟浄の武器・錫杖をイメージ。インデックスもこだわりを詰め込み、12時は錫月杖の月、6時は首裏の紋様をあしらっています。沙悟浄の誕生月である11の位置にはレッドのストーンを配置しました。

沙悟浄モデル ブレスレット

ブレスレットは、エンドパーツも沙悟浄らしいレッドを採用。

思い出の花をイメージした装飾・錫月杖をイメージした月・キャラクターを表す「5」のローマ数字のチャームがポイント。意味ある3つの装飾が美しいアイテムです。

猪八戒モデル 腕時計

猪八戒モデルは、グリーン×シルバーで洗練された印象の腕時計。文字盤には妖怪化時、体に現れる蔦があしらわれています。

インデックスにもこだわり、猪八戒の誕生月である9の位置に十字架とグリーンのストーンを配置。他にも温厚な彼をイメージしたクリアストーンをあしらっています。蔦柄となじむよう、スマートでシンプルに。カラーリングで深みのある猪八戒を表現しました。

猪八戒モデル ブレスレット

ブレスレットは、揺れるアベンチュリンビーズも魅力のひとつ。

蔦型の装飾・片眼鏡をイメージした装飾、キャラクターを表す「8」のローマ数字のチャームがポイントです。意味ある3つの装飾がキラリと輝く一品です。

セット使いでより華やかな印象に。三蔵一行の物語に想いを馳せ、気分に合わせてお好きな組み合わせで楽しんでみては?

◆ 商 品 名 :『最遊記RELOAD BLAST』コラボレーション
腕時計・ブレスレット(全8種)
■玄奘三蔵モデル
■孫悟空モデル
■沙悟浄モデル
■猪八戒モデル
◆ 予 約 期 間 :2019年7月4日(木)〜 7月21日(日)
◆ お 届 け 予 定 :ブレスレット/2019年10月上旬ごろ
腕時計/2019年11月下旬ごろ
◆ 小 売 価 格 :ブレスレット/各6,800円(税別)
腕時計/各13,800円(税別)
◆ 特集ページURL :https://www.super-groupies.com/feature/saiyuki_04_watch[リンク]
◆ 取 扱 先 :SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
(C)峰倉かずや・一迅社/最遊記RB PROJECT

関連記事:
『最遊記』限定・保志総一朗の司会も健在 『外伝』や『うら最』復活の話も!先行上映イベントレポート
https://otajo.jp/68907

分かる人には分かる! 懐かしい『トライガン』ヴァッシュ&ウルフウッドモデルのスマホケース
https://otajo.jp/67887[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / ファッション / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP