Otajo -オタ女-

Today is
Dec 09 2019

記事

「あなたには、お風呂と僕がついている」“癒やし”テーマの東京ガス『ふろ恋』プロジェクト始動! 先崎真琴・花邑まいら人気イラストレーターがキャラデザ担当


“いい風呂の日”である本日11月26日より、東京ガスが「癒やし」と効果的な入浴方法などの情報提供を目的に、女性向けスマートフォン恋愛ゲームを中心とした『ふろ恋プロジェクト』を始動!

『ふろ恋プロジェクト』の中心となる恋愛ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」は、執事(男性キャラクター)が入浴による「癒やし」と効果的な入浴方法等を分かりやすく紹介するとともに、ユーザーと執事との疑似恋愛要素を取り入れ、「癒やしの相乗効果」を提供します。

この恋愛ゲームは“お風呂であなたを幸せにする”をコンセプトとし、完全無料のアプリとしてiOS/Androidにて来春配信予定。
 
キャラクターデザインは先崎真琴さん、花邑まいさん、真久さん、minatoさん、山田シロさんといった人気イラストレーターが担当! ゲームの登場キャラクターボイスには有名声優5名が出演予定とのこと。

「あなたには、お風呂と僕がついている」をキャッチコピーとした“おかえり入浴アプリ”というテーマも癒やされそうでいいですね!

『ふろ恋』公式WEBサイト:
https://furokoi.jp

『ふろ恋』公式Twitterアカウント:
https://twitter.com/furo_koi[リンク]
  


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / ゲームの新着記事一覧

PAGE TOP