Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

劇場版『メイドインアビス 深き魂の黎明』劇場追加&4DX・MX4D上映決定!入場者プレゼントも配布

現在大ヒット公開中の劇場版『メイドインアビス 深き魂の黎明』が2月28日(金)より上映劇場が増えることが決定、さらに、4DXとMX4Dの上映が決まりました!

2月28日から公開される劇場では、先着で入場者プレゼントとしてつくしあきひと先生描き下ろしイラストミニ色紙を配布。

アイテム:ミニ色紙(ランダム配布)
12配布期間:2020年2月28日(金)〜3月5日(木)
34配布期間:2020年3月6日(金)〜3月12日(木)
※こちらは、1月17日から公開の劇場で2週目と3週目に配布した入場者プレゼントの再配布となります。
※入場者プレゼントの数には限りがございます。予定数量無くなり次第、配布終了となります。
※一部劇場は除きます。
※追加上映劇場では、観る入場者プレゼント「マルルクちゃんの日常」の上映はございません。
※1月17日(金)から公開中の劇場での追加配布はございません。

4DX/MX4D上映決定

さらに、2月28日(金)より、4DXとMX4Dの上映が決定! 4DX、MX4D劇場のみで配布する入場者プレゼントも用意されています。入場者プレゼントは、スタッフ本(仮)を予定。4DXとMX4Dでのアビスの世界を体感しにぜひ劇場へ!

入場者プレゼント:スタッフ本(仮)
アイテム:16P 小冊子
配布期間:2020年2月28日(金)〜
※入場者プレゼントの数には限りがございます。予定数量無くなり次第、配布終了となります。
※一部劇場を除きます。
※追加上映劇場では、観る入場者プレゼント「マルルクちゃんの日常」の上映はございません。

上映劇場はこちら
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=miabyss

<イントロダクション>
隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。
どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。
「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。

そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていった。
アビスの縁に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。

ある日、母・ライザの白笛が発見されたことをきっかけに、アビスの奥深くへ潜ることを決意する
リコ。リコに拾われた記憶喪失のロボット・レグも自分の記憶を探しに一緒に行くことを決意する。
深界四層でタマウガチの毒に苦しむリコ。リコを救ったのは成れ果てのナナチだった。ナナチを仲間に加え、ボンドルドの待つ深界五層へと三人は冒険を進める。
そこで、プルシュカと名乗る女の子に出会い…

関連記事:
劇場版「メイドインアビス」コラボカフェ開催!度し難いメニューや「上昇負荷がかかる階段」「マルルクちゃんとの想い出部屋」などギャラリーも見どころ
https://otajo.jp/84275

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP