Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

上品で大人なデザインが使える! 『MonoMax』1月号付録はCOACHのスペシャル万年筆

皆さんは普段どの様な文房具を使っていますか? サラサラと書きやすい商品など最近の使い捨てボールペンの進化はめざましいものがありますが、大人ならばきちんとしたペンを1本持っておきたいもの。特に万年筆は自分を高めてくれるアイテムです。

12月10日に発売する雑誌『MonoMax』1月号には、「COACH」とコラボしたオリジナルの万年筆が付録に。ダークブラウンにコーチのシグネチャー柄がデザインされた、シックで上品なデザインに仕上がっています。

筆者も一足お先に実物を見せてもらったのですが、しっかりとした作りで手帳への収まりも良いサイズ感が素晴らしく、お仕事にもプライベートにも活用できそうです。もちろんインクを補充してずっと使うことが出来ます。

『MonoMax』は基本的には男性をターゲットとしている雑誌ですが、女性が使っても良い美しいデザイン。プレゼントしても喜ばれるはず現在発売中の12月号には人気ブランド「ジャーナル スタンダード」の多機能ホルダーの付録がついてくるので、セットで使っても良さそうです。

MonoMax モノマックス
http://tkj.jp/max/2012Dec/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP