Otajo -オタ女-

Today is
May 29 2024

記事

話題の漫画実写ドラマ『私と夫と夫の彼氏』夫役:古川雄輝×不倫相手:本田響矢 2人のキスシーン入り予告映像・メインビジュアル解禁

話題の漫画を原作とした堀田茜さん主演ドラマ『私と夫と夫の彼氏』の注目の男性キャストが解禁! さらにメインビジュアルとドラマ予告映像も公開!

テレビ東京では2023年に、ドラマ「私と夫と夫の彼氏」を放送予定です。さらに動画配信サービス・Paravi では3月28日(火)19時から1~5話、4月11日(火)19時から6~10話の独占先行配信がスタートします。

原作は、コアミックスの人気コミックで、SNSでも面白いと話題沸騰中の綾野綾乃先生による同名作。夫婦間の現状をテーマにセックスレス×不倫×BL要素を融合した本作品は、既存の概念にとらわれない夫婦の形や、人を愛することについて掘り下げています。

夫の不倫相手が妻の元教え子。しかも不倫相手の彼はかつての先生のことも、先生の夫のこともどちらも愛している。夫婦は元の形に戻ることが出来るのか?それとも別れるのかー。妻×夫×夫の彼氏といういびつな三角関係が織りなすヒューマンラブストーリーが満を持して実写ドラマ化です!

主人公の仲道美咲を地上波連続ドラマ単独初主演となる堀田茜さんが演じ、この度美咲の夫・仲道悠生役と、美咲のかつての教え子で悠生の不倫相手の伊奈周平役が解禁!

主人公・仲道美咲の夫で、美咲のことを人として愛しながらも美咲のかつての教え子周平と不倫している仲道悠生役には、ドラマや舞台だけでなく声優など多方面で活躍する古川雄輝さんが決定!

そんな悠生を愛しながら高校の時に担任だった美咲にも想いを寄せる伊奈周平役は、“日本一のイケメン高校生”を決める 「男子高生ミスターコン 2016」でグランプリを受賞、ドラマ「ジャックフロスト」(2023年 MBS)の切なくもどかしい演技で今大注目の本田響矢さんが演じます!

堀田茜×古川雄輝×本田響矢が描く、妻×夫×夫の彼氏の三角関係をどうぞお楽しみに!

キャストコメント

■仲道悠生役:古川雄輝
女性と婚姻関係にあり、男性ともお付き合いをしているという難しい役柄ですが、堀田さん本田くんと共に、楽しくそして真剣にそのテーマについて考えながら演じさせて頂いています。様々な愛の形がある中、人として誰かを愛するということについて深く考えさせられる作品でもあります。三人が幸せを見つけるまでのストーリー、楽しんで観て頂けたら嬉しいです。

■伊奈周平役:本田響矢
伊奈周平役を演じました本田響矢です。周平は、僕が今まで出会ったことのないポリアモリーというものを持った人物です。
それは恋愛の対象が性別関係なく、たくさんの人を同時に愛せること。このことについて撮影前にたくさん勉強しました。ポリアモリーであることをまだしっかり自覚できていないからこそ、戸惑い苦悩してきた分、そんな彼は自分を取り繕う生き方をしているんだろうな、と思う瞬間が多々ありました。だからこそ、周平の一番近くで寄り添って 1 シーン 1 シーン感情を噛み砕きながら演じました。『愛』この言葉の意味について、みなさまがこの作品を通して少しでも考えるきっかけが生まれたら嬉しいです。
少しいびつな三角関係をお楽しみください。

メインビジュアルのコンセプトは背徳の三角関係!!!

微妙な関係にある 3 人がギリギリの微妙な距離感を保ちながら生きていこうとする様子を表現しています。
妻とは手を握らずぴったりと寄り添いながらも、妻の見えないところで愛人男性と手をつなぐ夫の裏切り。
いびつな三角関係はどうなってしまうのか!? 切ない妻の決断とは?ハラハラの展開を見守ってください。

オープニングテーマは学芸大青春の「ヤマアラシのジレンマ」に決定!!!

オープニングテーマは、キャラクターの2次元と実在する3次元の姿で活動を行う5人組男性グループ学芸大青春(がくげいだいじゅねす)の「ヤマアラシのジレンマ」に決定!!! “隣に居たいだけなのに傷つけてしまう”という切ない歌詞が「私の夫と夫の彼氏」の世界観と重なり、ドラマをグッと盛り上げます!

■コメント
今回オープニングテーマに選んでいただいた「ヤマアラシのジレンマ」という楽曲は、新型コロナウイルスがまだ日本中で猛威を振るっていた時期に制作し、ずっとリリースを温めてきたとても大切な楽曲です。世の中の常識や情勢が目まぐるしく変化していった中で、「生き辛さ」や「息苦しさ」を感じながらも「人との距離感」をうまく保つことが、当たり前のスキルとして求められる時代になってしまったと思います。でも「当たり前」が何なのか、時折分からなくなりませんか?そんな「当たり前」が苦手な人たちの心に寄り添いたくて作った曲でした。
そんな「ヤマアラシのジレンマ」が「私と夫と夫の彼氏」のオープニングテーマという大役を担えることになり、スタッフもメンバーも含めてチーム学芸大青春の全員が、とても嬉しく思っています!ドラマと併せて、是非「ヤマアラシのジレンマ」の事もよろしくお願いします!

さらに、予告動画が公開となりました!


・「私と夫と夫の彼氏」15秒予告|Paraviで独占先行配信!
https://www.youtube.com/watch?v=cij8v4YduSk


・「私と夫と夫の彼氏」30秒予告|Paraviで独占先行配信!
https://youtu.be/NqJON–Er08

番組概要

<ストーリー>
高校教師の仲道美咲(堀田茜)には、インテリアデザイナーでハンサムな誰からも羨ましがられる自慢の夫・悠生(古川雄輝)がいる。しかしそんな美咲にも悩みはあった。悠生は美咲に触れようとしない。セックスレスだった。求めても突き放される日々に不安を抱いた美咲は結婚記念日にセックスをする約束をする。年に1度でもセックスをしてくれるのなら、悠生は自分のことを女として見ていないわけではないと言い聞かせる美咲。
結婚記念日当日、帰りが遅い悠生を心配した美咲は玄関の前で大きな音がしたのに気が付く。ドアスコープから外を覗くと、悠生が男性(本田響矢)とキスをしている姿が映っていた。動揺する美咲に、玄関を開けた悠生が“実は付き合っている男性がいる”と告白するのだった。

【番組名】 「私と夫と夫の彼氏」
【放送日時】 2023 年テレビ東京で放送(予定)
【配信】 動画配信サービス「Paravi」で 2023 年 3 月 28 日(火)19 時から独占先行配信スタート!
3 月 28 日(火) 19 時から配信・・・1~5 話
4 月 11 日(火) 19 時から配信・・・6~10 話 ※5 話ずつの配信です。
【Paravi】 URL: https://www.paravi.jp
【YouTube】 https://www.youtube.com/c/tvtokyodrama
2023 年 3 月 28 日(火) 19 時にテレビ東京公式ドラマチャンネルで 1 話のみ無料配信

【原作】 綾野綾乃「私と夫と夫の彼氏」(『ゼノン編集部』連載/コアミックス)
【主演】 堀田茜
【出演】 古川雄輝 本田響矢
【プロデューサー】 田中智子(テレビ東京) 佐々木梢(PROTX) 桑原宏次(PROTX) 齋藤寛朗(カズモ)
【監督】 常間地裕 佐々木梢(PROTX) 七字幸久
【脚本】 黒沢久子 今西祐子
【オープニングテーマ】 学芸大青春 「ヤマアラシのジレンマ」 (VOYZ ENTERTAINMENT)
【制作協力】 PROTX カズモ
【製作著作】 テレビ東京
【番組 HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/otokare/
【番組 Twitter】 @tx_otokare
【番組 ハッシュタグ】 #おとかれ
(C)テレビ東京
(C)綾野綾乃/コアミックス

【原作】 綾野綾乃「私と夫と夫の彼氏」(『ゼノン編集部』連載/コアミックス)
WEB サイト『ゼノン編集部』にて連載中
1 話試し読み
⇒ https://comic-zenon.com/episode/13933686331788556233
最新話はコミックシーモアで先行配信中!

関連記事:
話題の実写化4月ドラマ『ガチ恋粘着獣』映像初解禁!りこめろ役:中田クルミ・ミツクリ役:平井亜門ら追加キャストも発表
https://otajo.jp/113450

犬飼貴丈×飯島寛騎 食がテーマのハートフルBLドラマ『僕らの食卓』予告映像公開
https://otajo.jp/113437[リンク]

人気不倫マンガ『サレタガワのブルー』犬飼貴丈×堀未央奈で実写ドラマ7月放送決定!「毎週ハラハラドキドキしながら見ていただけたら」
https://otajo.jp/99938[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマの新着記事一覧

PAGE TOP