Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

「枕営業と言われても気にならない」熊田曜子さんが赤裸々トーク! 気になる芸能人同士の恋愛裏話も

芸能人同士の恋愛っていつどうやって始まるの? 筆者も時々芸能人にインタビューしたり、テレビ収録を取材したりする機会がありますが、常にマネージャーさんがべったり一緒というのが基本(男性お笑い芸人さん以外)。

そんな状況の中どうやって恋愛がスタートするんだろうと謎だったのですが、熊田曜子さんの「番組中、電話番号を書いたメモを渡される」という言葉に驚き。なるほど、そういう事だったのか……。そんな気になる裏事情が盛りだくさんの「GIRL’S TALK」の特集企画「芸能人のホンネ、解禁」第2弾が公開されています。

「芸能人のホンネ、解禁」は恋愛経験豊富な女性芸能人が、匿名で悩みや愚痴を投稿する掲示板サービス「GIRL’S TALK」さながらに、今まで言えなかった話を披露する特別企画、第1弾では手島優さんが1か月で28人に告白された経験や、体目当ての男性の見分け方などを赤裸々に話しています。

第2弾のゲスト熊田曜子さんは、写真週刊誌に撮られた際の裏話から「結婚すると触れてもらえるのは旦那さんしかいない」といった、リアルな夫婦の話まで、あらゆる事を語っています。

Vol2:熊田曜子 「枕営業の噂の真相?」

1:全く別の「熊田曜子」という女性。
2:番組中、電話番号を書いたメモを渡される。
3:根も葉もない噂でもありがたい。
4:枕営業と言われても気にならない。
5:3年の片思い。
6:彼のために、化粧を薄く地味な服に。
7:もっと自己中になればよかった。
8:終止符は、「やっぱり好きじゃない」の一言。
9:旦那様との出会い。
10:「タレントの夜が忙しい」は嘘。
11:付き合うまでのデート回数は計50回。
12:付き合おうと告白の答えを出す前にストップをかけました
13:長すぎる春も籍は入らない。
14:彼の友人から「遊ばれているんじゃないか?」と疑惑。
15:結婚すると触れてもらえるのは旦那さんしかいない。

「芸能人のホンネ、解禁」第3弾には女の大先輩、杉本彩さんが登場。どんな赤裸々な本音が聞けるのか、公開が待ち遠しい!

GIRL’S TALK
http://www.ca-girlstalk.jp/ ※こちらはスマートフォン向けのサイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

の新着記事一覧

PAGE TOP