Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

「読書の秋」に漫画三昧はいかが? 白泉社40周年記念WEBサイトリニューアル記念 「40作コミックス全巻一挙285冊が当たる!秋の大収穫編」も

秋といえば、忘れてはならない「読書の秋」。ひきこもり漫画好きの大好きなイベントです。またその読書にかかせない漫画は一気読みできる過去の名作がオススメ。

『ガラスの仮面』、『夏目友人帳』や『フルーツバスケット』と感動の名作少女漫画を刊行している白泉社。その白泉社が40周年を記念して2013年9月20日にウェブサイトを大幅リニューアルオープン。

そのオープン記念にともない「40作コミックス全巻一挙285冊が当たる!秋の大収穫編」といったプレゼント企画が。プレゼント作品は、

『黒百合の系図』
『ラシャーヌ』
『アクマくんシリーズ』
『シニカルヒステリーアワー』
『荒野の天使ども』
『甲子園の空に笑え!』
『小山荘のきらわれ者』
『OZ』
『ALEXANDRITE』
『ハイスクール・オーラバスター』
『輝夜姫』
『闇の末裔』
『世界でいちばん大嫌い』
『玄椿』
『ホーリーランド』
『金色のコルダ』
『俺様ティーチャー』

……などなど、白泉社40年の歴史を彩る名作タイトルがズラリ。そのほかにもまだまだたくさんある、コミックス40作品全巻285冊が当たるプレゼント企画なのだとか。プレゼントを当てちゃえば、しばらく漫画三昧できる夢の日々が過ごせそうです。

ほかにも、白泉社のウェブサイトでは「試し読みの泉」という人気漫画を1話試し読みできるコーナーがあるのですが、ラインナップを一新して、一挙40作品がリニューアルされるそう。ニャンコ先生に会える『夏目友人帳』はあるかな~。

読書の秋は、お気に入りの漫画をみつけてみては。

白泉社40周年記念WEBサイト
http://www.hakusensha.co.jp/40th

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

ライフスタイル / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP