Otajo -オタ女-

Today is
Apr 30 2024

記事

声優・江口拓也が「ぽっちゃり女子ラブコメ」を熱烈応援! イケメン田上ポーズやイケメンボイスを公開するよ

専門ファッション雑誌が誕生したり、デパートでも専用のファッションコーナーができたりと、世の中には「ぽっちゃり」ブームがきています。そんなブームの代表といってもいい、ぽっちゃり女子高生が主人公のコミックス『ぽちゃまに』が「花とゆめ」にて連載中です。

ぽっちゃり女子に癒されるほっこりラブコメで「読めば勇気が湧いてくる!」とぽっちゃり女子だけにとどまらない人気をみせている本作。今回、コミックス第3巻が11月20日に発売することを記念してキャンペーンを実施します。
なんと今回のキャンペーンには大人気若手イケメン声優・江口拓也さんが登場! 

江口さんはプライベートで『ぽちゃまに』を購入していたという大の『ぽちゃまに』ファン。作中に登場するイケメン田上ポーズを、イケメン声優江口さんが再現したビジュアルで熱烈応援しています。
そしてそのステキな写真がポスターに。コミックスのオビはもちろん、POPを飾っているお店もあるかもしれません。ぜひ書店に足を運んで、第3巻を眺めて&購入しちゃってください。

さらに公式サイトにて、江口さんのとろけるイケボイスで、田上くんの名セリフが聴けちゃいます。あのセリフも、こんなセリフも再現されるなんて! コミックス帯だけの特別ボイスもあるので、これは買うしかありませんね……!
また、江口さんの素顔がのぞける、ドキドキのインタビューも掲載予定。詳細は11月20日発売の花とゆめ24号と公式サイトをチェック。

ぽちゃまに公式・ぽっちゃり普及委員会特設サイト
【公式サイト】 http://www.pochamani-club.jp/
【公式ツイッター】       @pochamaniclub

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

/ / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP