Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

【動画アリ】家庭でカンタン! 極上もこもこ泡ビールがつくれる『ソニックアワー』を試してみた

タカラトミーアーツから、ビールのきめ細やかな泡が家庭で簡単に作れる『ソニックアワー』が好評販売中。実際に使ってみた様子を写真と動画でレビューさせていただきました。
(写真撮影/動画制作:ガジェット通信撮影班・動画制作班 しゃむ)

『ソニックアワー』

(公式サイトより)
お手持ちのグラスにビールを注ぎ、「ソニックアワー」本体の上にのせてソニックタッチスイッチに触れるだけで、きめの細かい極上の泡を楽しめます。
本体下部には、インテリアとしても美しい8色のLEDを装備。
ご家庭で本格的なビールをお召し上がりください。
※ソニックアワーはお酒に関わる商品です。対象年齢は20歳以上です。

カラーはオレンジの他にホワイト、ブラック、ブルーの全4種類。

LEDライトの演出付きで見た目の楽しさは倍増です。

「超音波振動」が極上泡のヒミツ!

本体。

底部分には電源とLEDライト。

表面左側スイッチに触れることでLEDライトのカラーをチェンジできます。

実際に使ってみる

あらかじめトレイに少量の水を入れておきます。

泡立てないようにグラスに注いだビールをトレイにセットして、表面右側のスイッチにタッチ。すると超音波振動でみるみるうちに泡が立ち上がります!

もこもこ。

あっという間にできあがり!

簡単ステップでいつものビールが大変身。ビールから少し離れがちな寒い時期ですが、これなら飲むのがよりいっそう楽しくなりそうですね。パーティーにもぴったりな『ソニックアワー』でいつもより特別なビールを味わってみてはいかが?

家庭でカンタン! 極上もこもこ泡ビールがつくれる「ソニックアワー」を試してみた!



【動画はこちら】http://youtu.be/GqjS38v7JMM

商品情報:『ソニックアワー』(タカラトミーアーツ)

■発売日 : 2013年10月03日
■パッケージサイズ :W155×H155×D80mm
■対象年齢 :20歳~
■電池 :単3形アルカリ乾電池×6(別売)
■種類 :全4種(ブルー/オレンジ/ホワイト/ブラック)(2013年12月現在)
■販売価格 : ¥3,990

メーカー公式サイト

タカラトミーアーツ

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

しゃむ

しゃむ

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP