Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『ガム彼!』新キャラ追加で第2弾決定! ペンギンといえば……超人気声優のあの人!?

ロッテのガム(「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit’s」)が擬人化した5人のイケメンたちによる“お口の恋人”総選挙『ガム彼!』の投票結果がついに発表。見事一番噛みたい彼第1位に輝いたのは、天真爛漫な弟キャラ・柔華ふいつ(「Fit’s」の擬人化キャラクター/CV:下野紘さん)!

特設サイトでは喜びのコメントと、“感謝ボイス”、抽選で選ばれた1名の名前をふいつが呼ぶ“限定ボイス”を聴くことができます。

※すべての画像入りの記事はhttps://otajo.jp/44744[リンク]でご覧いただけます

さらに、ガム彼達と過ごす文化祭の様子を描いていた“乙女ムービー”の「その後のお“歯”なし」も公開! 見事ベストカップルコンテストに出場することはできる?

そんな中でなんと、『ガム彼!』好評につき第2弾プロジェクトの制作決定の発表が! しかも新キャラが登場しちゃいます。

新たなガム彼はクールミントガムを擬人化した「息吹くうる」。突如、香夢(がむ)学園に編入してきた謎のガム彼で、左目を前髪で隠し、無駄に漢字の多い言葉を放つ姿は高校生のくせに“中二病”真っ只中の様子。まだ声優の名前は明かされていませんが、ペンギンのぬいぐるみを胸に抱く姿が似合うこの声はもしや……ペンギンを演じさせたら右に出るものはいない、あの超人気声優さん!? ムービーで声を確認することができるので今すぐチェック!

・新キャラクター 息吹くうる
「クールミントガム」の擬人化イケメンキャラクター。
南極の氷山のような冷たさをまとった、謎多き少年。何かと難しい漢字や言葉を使いたがり、それがカッコイイと思っている。胸に抱いたペンギンを第二の自分だと思い込んでいる。


『ガム彼!』ムービー「その後のお”歯”なし」
動画URL:http://youtu.be/86CdQNgPc04

<ガム彼!>
―歯になった私が出会ったのは、イケメンな“ガム彼”でした―。
突如“歯”になってしまった女子高生に「ボクを噛んで」と迫るガム彼たちとのときめく学園ラブストーリー。

ガム彼:
刺激ぶらっく(CV:中井和哉)
白樺きしりと(CV:杉田智和)
清涼あくお(CV:梶裕貴)
新緑ぐりん(CV:鈴村健一)
柔華ふいつ(CV:下野紘)
息吹くうる(CV:?)

特設サイト:
http://crazygum.tv/gumkare/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

の新着記事一覧

PAGE TOP