Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

“キキララ”のワッペンがキュート! ランジェリーブランド『feast』×サンリオコラボ第二弾は『リトルツインスターズ』

サンリオで“ハローキティ”“マイメロディ”に並ぶキャラクターといえば、“キキララ”こと『リトルツインスターズ』。その双子星のキャラクターは今でも根強い人気があることは周知の通りですが、この二人をイメージしたランジェリーが“シンデレラバスト”を提唱して話題となっているハヤカワ五味さんのブランド『feast』から登場。
『feast』とサンリオとのコラボは、2015年12月にマイメロとクロミをデザインしたランジェリーを発表して以来、二度目のコラボとなります。

※“仕事を選ばない”サンリオの本領発揮! ランジェリーブランド『feast』とマイメロ&クロミのコラボ発表
https://otajo.jp/55072 [リンク]

パープルとミントブルーの2色セットがラインナップされている“キキララ”ランジェリー。『feast』初の総柄プリントで、ふわふわキラキラとキュートなのが特徴となっています。サイズも融通が効くとのことなので、誰でも安心して着用することができそう。

特に注目すべきなのが、フロントの“キキララ”のワッペンや星がアクセントになっていること。身に着けていると、気分が高まる小粋なアイテムです。

『feast』のハヤカワさんによると「友達との双子コーデで下着女子会を楽しむのもよし!」とのこと。誰でも知っているキャラクターだからこそ、ハナシが盛り上がることもあるのでは?

お値段は2色セットのどちらも6800円(税込)。『feast』公式ショップで2016年7月7日より発売となります。七夕の日に合わせているというあたりも覚えやすい! ということで、『feast』ユーザーや“キキララ”ファンは要チェックです。

『feast』公式サイト
http://feast.tokyo/ [リンク]

『feast』公式ショップ
http://feast.theshop.jp/ [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

の新着記事一覧

PAGE TOP