Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

モテ女のためのファッションテク〜コンプレックス解消! 美脚に導くトレンドサンダル〜

夏スタイルを完成させるトレンドサンダルはもう買いましたか? モテ女的にはトレンドなのはもちろん、美脚に見えるのがマスト。

そこで、脚の悩みを解決しつつおしゃれに見える、今買うべきサンダルを教えます。

ムチムチぽっちゃり脚→太ヒールサンダル

夏サンダルのビッグトレンドともいえる太ヒールは、ぽっちゃり脚の強い味方。しっかりとした安定感のあるヒールでぽっちゃり脚を支えます。

そして、太ヒールはそこから伸びる脚を華奢に見せるのが最高の利点。足首の細さを強調し、メリハリのある美脚を作ってくれるのです。

またヒールが太いので、スタイルが良く見える足元重めのバランスが完成。いつものスカートやパンツに合わせるだけで、流行のスタイルに仕上がります。

足首がないサリーちゃん脚→ストラップサンダル

足首にストラップがついたサンダルは、サリーちゃん脚にもってこい。ウエストを細く見せるベルトと同じ役割で、足首をキュッと細く見せます。

さらにストラップサンダルは、きれいめの正統派デザインなので、色やディテールで遊んでも上品にまとまるのが嬉しいところ。

今年買うなら、バイカラーフリンジ付きなどに挑戦するのもいいですよね。

トレンドボトムのガウチョやフレアスカートにも合うので、夏のデート靴として活用するのもおすすめです。

筋肉質のししゃも脚→レースアップサンダル

ふくらはぎがしっかりしているししゃも脚には、レースアップサンダルが最適。女らしい表情で、筋肉質のたくましい脚をレディに仕上げます。

デザインがフェミニンなので、ヒール付きはもちろん、ぺたんこソールでも可愛く見えるのがポイント。

カジュアルなファッションの時は、スニーカーではなくぺたんこのレースアップサンダルが今年らしいスタイルです。

また、デザイン性が高く存在感があるので、履くだけで今っぽい雰囲気をまとえるのも魅力。ブラウンなど定番色を持っていると重宝しそうです。

 

美脚に導くトレンドサンダル。自分の脚に似合う一足を見つけて、夏のおしゃれを楽しみましょう!

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ホンネスト

『ホンネスト』は、男と女の本音をありのままに語った恋愛コラムを中心に配信しているメディアです。恋愛ルポ、婚活情報、デートスポットなど、今すぐ使える恋愛情報が盛りだくさん!

の新着記事一覧

PAGE TOP