Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

お疲れ女子を癒す“耳つぶハリケーン”って?! イケメン戦隊21の“キュン殺技”が全力すぎる

皆さん、毎日元気に過ごしていますか? 「すっかり師走モードで忙しい!」「もう疲れた!」という返事も聴こえてきそうですが、女性には、仕事・勉強・友人関係・恋愛と、色々と頑張らなければいけないことがたくさんあります。時には嫌なことを言われたり、気を遣わないといけない場面の連続に、気が重い……と思うこともあるでしょう。

そんな、毎日大変な女性の皆さんを癒す救世主“イケメン戦隊21”が登場! 思わず胸がキュンとする必殺ワザ“キュン殺ワザ”で窮地から救ってくれるスペシャルムービーが公開となりました。

“イケメン戦隊21”とは、大人気の2.5次元ミュージカル等で注目を集めた染谷俊之さん、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞を受賞し多くのファンに支持される秋元龍太朗さんをはじめ、川上兼司さん、辻川慶治さん、石田隼さん、藤田智大さん、柴浩二さんという多方面で活躍するイケメン7人が集結した、夢のようなヒーロー。

どんな“キュン殺ワザ”を繰り広げるかというと、

『「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇』をご紹介しましょう。

「あの子本当仕事できないよね~」「何度言ってもダメなんだよね~」と、陰で悪口を言われている場面に出くわしてしまった主人公。

「はぁ……」一気に元気を失います。これはキツい。これは落ち込んでも仕方がない。

すると、いきなり肩を抱かれる主人公!

突然現れたイケメンが「気にすることないよ」と優しく一言。

さらに、「フゥ~~っ」と息を耳にふきかけます。

「ほら、悪口は左耳から飛んでちゃった」。あま~い!! なんですかコレ、キュンとしない人なんていないですよね?!(大パニック) まさかの方法で聞こえてきてしまった悪口を吹き飛ばすこのキュン殺技、“耳つぶハリケーン”と言うそうです。イケメンは世界を救う!

【動画】LG21|「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fwCWbXB6CbM [リンク]

その他にも、様々な「気が重い……!」という場面が7パターン出て来ます。タイトルを読んでいるだけで、こちらまで気分が沈みそう!

でも、大丈夫。イケメンたちが“2段階あごクイ”やら、“胸ドン”“ごっキュンリラックス”などなど、様々なキュン殺技で主人公を元気にしていきます。これだけ聞いてもよく分からないかもしれないので解説すると、

“目隠シンデレラ”:現実を忘れてシンデレラの様な気分になれちゃう、忙しい方にピッタリのキュン殺技。

“2段階あごクイ”:定番の“あごクイ”の後にアドバイスももらえちゃう、2度美味しいあごクイ。

“ごっキュンリラックス”:定番の“人”の字を手のひらにかいて飲み込むおまじないの進化系。

“なろ抱きトレイン”:かつて某ドラマで世の女性達をキュンとさせた「なろ抱き」をアレンジ。一緒に走りだそう。

“胸ドン”:壁ドン、床ドン、足ドンなどバリエーションに富んだ“ドン”シリーズの最新版。ちょっと強引なところがツボ。

どうですか、このバリエーション! でもやっぱり文字では伝えきれないので、動画で見て確認してキュンキュンするのが一番です。

最後には、『明治プロビオヨーグルト LG21』を食べてにっこり微笑む主人公。イケメンのおかげで心にもお腹にも平穏がおとずれたようです。この動画は、明治公式サイトと明治『YouTube』動画チャンネルで閲覧可能。全部観て、お気に入りは何度でもリピートしちゃってください! あなたはどのイケメンを選ぶ?

『イケメン戦隊21』キャンペーンサイト
http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/ikemen21/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP