Otajo -オタ女-

Today is
Apr 24 2024

記事

『ラブ米』2017秋に舞台公演決定!「待ち焦がれてチャーハンにならないように」

6月21日 に最終回を迎えたヤオヨロズ原作・企画のお米擬人化オリジナルTVアニメ『ラブ米 –WE LOVE RICE-』。最終回放送中に流れた公式コメントで発表されたとおり、舞台化が決定!

舞台版『ラブ米』を手がけるのは、数々の舞台を成功させてきた実績を誇るネルケプランニング。公演時期は2017年の秋! 近い!!

これまで“ファンと共に行く田んぼイベント”や、“農林水産省とのタイアップ”等、お米需要を拡大する為、数々の取り組みを展開してきた『ラブ米』。

公式コメントでは、

どんな舞台になるのかは次なる発表をお餅、いやお待ちして欲しいのですが、ラブ米のアニメシリーズを見た人も、舞台から初めて見る人でも楽しめるように、舞台スタッフ、原作スタッフ共に素敵な内容にする為に米日お米を食べながら尽力しています。
ぜひぜひ秋の新米シーズンにもう一つの新米舞台版『ラブ米』を楽しみにしてください。
待ち焦がれてチャーハンにならないように気をつけて下さいね!

と相変わらず、う米こと言っています!

これは、「LOVE RICE」と「EAST KING」のハーベストショーが実際に観られる!? 楽しみですね!

TVアニメ公式ページ:
http://love-kome.com/

舞台版「ラブ米」公式ホームページ:
http://love-kome-stage.com/[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP