Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの」映画『プーと大人になった僕』本予告編解禁

世代を超えて幅広く愛されるディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」が初の実写映画化。9月14日に日本公開となる本作の予告編が解禁となり、ふわふわのプー以外にも、ピグレット、イーヨー、ティガーら森の仲間達の姿もお目見えです。

【動画】プー・ピグレット・イーヨー・ティガーら仲間たちが勢ぞろい!『プーと大人になった僕』本予告編
https://www.youtube.com/watch?v=RQ8omyoIXI8

少年クリストファー・ロビンとプーが”100エーカーの森”で一緒に過ごした少年時代からはじまる映像には、ふたりが「棒投げ橋」を覗き込む挿絵で有名なシーンも。

大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンは、仕事中心の忙しい毎日を送っていますが、妻イヴリンと娘マデリンと故郷で過ごす予定にしていた週末にまで、仕事を任されてしまいます。そんな折、彼の前にかつての親友プーが突然現れます。

プーに「一緒に森の仲間たちを探してほしい」と頼まれたクリスファー・ロビンは、懐かしい”100エーカーの森”へ。何一つ変わらないプーやピグレット、ティガー、イーヨーら仲間たちとの再会に喜びと懐かしい日々を感じながらも、仕事に戻らなければならないことを思い出す。「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの」と、悲しむプーたち。急いでロンドンに戻ったクリストファー・ロビンは、仕事の重要な書類を森に忘れてしまっていた……。

一方、彼の忘れものに気づいたプーと仲間たちは、親友のため、初めて”100エーカーの森”を飛び出し、マデリンと共にロンドンへと向かう。果たして、プーたちは、クリストファー・ロビンへ忘れものを届けることができるのか、そして、プーが届けた本当に大切なモノとは?

二人の奇跡の再会からはじまる感動の物語を予感させる予告映像となっているほか、忘れものに気づいた仲間たちのはっとする表情や、プーと森の仲間たちがロンドンの街で大奮闘する姿も描かれています。さらに、クリストファー・ロビンとプーのいつまでも変わらない友情を感じるあたたかい映像に注目です。

(C)2018 Disney Enterprises, Inc.

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイル / 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP