Otajo -オタ女-

Today is
Sep 15 2019

記事

9000万DL突破の人気ゲーム『恋とプロデューサー』をMAPPAがアニメ化!杉田智和・柿原徹也・小野友樹・平川大輔キャラボイス入りPV公開


中国の女性を熱狂させ社会現象を巻き起こし、全世界で累計9000万ダウンロードを超え、日本でもPapergamesにて7月3日(水)より配信開始となった女性向け恋愛ゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』のアニメ化が決定! メインキャストとキャラ設定画、ティザーPVが公開されました。

亡くなった父親の会社を継ぎ、プロデューサーとして父親の残したテレビ番組の制作を担当することになったヒロインに襲い掛かる倒産の危機。そこで出会う4人の“カレ”、そして「EVOL」と呼ばれる特殊な能力をめぐる巨大な陰謀に巻き込まれる恋愛シミュレーションゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』。

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』や『BANANA FISH』を手掛けたMAPPAが、ヒロインの前に現れた4人の”カレ”達をめぐるラブサスペンスをドラマティックに描きます。

監督は『ゾンビランドサガ』の境 宗久氏、シリーズ構成に𠮷村清子氏、キャラクターデザインを山口仁七氏が担当する事が決定。

さらに、物語のカギを握る4人の超能力者“Evolver”を、ゲーム同様に杉田智和さん・柿原徹也さん・小野友樹さん・平川大輔さんが演じる事も発表され、PVでその声を聴くことが出来ます!


・TVアニメ『恋とプロデューサー』 特報PV
https://youtu.be/Za1L2g_oanQ[YouTube]

<ストーリー>
この世には、不思議な能力(Evol)を持つ者がいる。
世界は彼らのことを「Evolver」と呼ぶ。
ヒロインは幼い頃、父親に優秀な番組プロデューサーになると約束した。
ヒロインの父親が経営する「キセキエンターテインメント」の看板番組「奇跡発見」は、不思議な能力を持っている人を探し、インタビューをする人気番組である。
会社の事業規模が拡大し、視聴率が奇跡と呼ばれるほど高い番組を作った直後に父親が事故で亡くなり、平穏な暮らしが突然崩れてしまった。
亡くなった父親との約束を果たすため、経営危機に陥った父親の会社を救わなければならなくなったヒロイン。
会社を救おうとする中で、グループCEOのゼン、脳科学者シモン、警察特殊部隊のハク、人気アイドルのキラ、この四人に出会い、いつの間にか巨大な陰謀に巻き込まれていくことに……。

ヒロインと出会う特殊能力「EVOL」を持つ4人の“カレ”

【キラ】(CV.柿原徹也)
子役時代から活躍する超人気アイドル。その道のりは容易なものではなかったが、楽観的な性格で乗り越えてきた。太陽のように明るく、魅力的で素直な性格。しかしアイドルは表向きの職業で、様々な顔と真の目的を持っている。

【ゼン】(CV.杉田智和)
ファーレイグループCEO。8年で金融界のトップにまで上り詰める。果断で厳格。情よりもルールが全てだと思っており、会社の利益のためだけに行動する。一見冷たそうに見えるが、弱いものに歩み寄るなど優しい一面もある。

【ハク】(CV.小野友樹)
EVOL特殊警察官。表向きは普通の警察官として恋花市警察署に勤務している。一匹狼で勇猛果敢。自分なりのポリシーを持っていて、他人に誤解されても全く気にしない。独自の善悪観を持ち、世間のルールから外れて行動することもある。

【シモン】(CV. 平川大輔)
脳科学界の権威的な科学者で、海外留学から帰ってきたエリート。一度見たものは忘れない驚異的な記憶力の持ち主で、IQもEQも高い。誰にでも礼儀正しく接し、それが逆に距離を感じさせる時がある。彼の本性と目的は誰も知らない。

アニメ『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』
<STAFF>
監督:境 宗久
キャラクターデザイン:山口仁七
シリーズ構成:𠮷村清子
アニメーション制作:MAPPA
プロデュース:崴智 Emoto Entertainment
<CAST>
ゼン:杉田智和
キラ:柿原徹也
ハク:小野友樹
シモン:平川大輔
■公式サイト:
koipro-anime.love

(C)恋とプロデューサー/Paper Pictures/MAPPA/


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / ゲームの新着記事一覧

PAGE TOP