Otajo -オタ女-

Today is
Jul 17 2019

記事

高橋直気 ジャニーさんに「ずっと感謝してる」町田慎吾・鮎川太陽・田中聖など元ジャニーズJr.ら追悼コメント続々


日本の男性アイドル界を築いたジャニーズ事務所の社長であり、プロデューサーでもあったジャニー喜多川さんが7月9日に逝去されました。数多くの才能を見出してきたジャニー喜多川氏。過去にジャニーズ事務所に所属していた多くのタレント、俳優たちが思い出やお悔やみの言葉を発信しています。

・高橋直気
「御冥福をお祈りいたします。」

この投稿をInstagramで見る

御冥福をお祈りいたします。 #ジャニーさん

高橋直気さん(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿 –

「ジャニーさんから『第2の木村拓哉にします』って俺の親父が言われたっていうのを、辞めて数年してからその話を聞いて、その気持ちを裏切ってしまったっていう思い出が印象に残ってる ずっと感謝してるかな」

・町田慎吾(Musical Academy)
「人生を変えてくださった方。 人生に彩りを与えてくださった方。 学んだこと全てが、財産となっています。 感謝しかありません。 ジャニーさん、ありがとう。 心よりご冥福をお祈り致します。」

・浅倉一男(浜田一男)
「ごめんなさいも、ありがとうございますも言わなきゃいけない。 どうしていいか今はわからない。 こんな事思う人、親以外、ジャニーさんしか居ないよな。 空は曇ってる。」

・田中聖(KAT-TUN)
「悲しいお知らせがありました。
自分にとってお父さんみたいな存在でした。
何でもないただの子供だった自分にステージの上という居場所をくれました。
夢をくれました。
たくさんたくさん迷惑かけたけど
ステージの上にいる自分には確実に貴方の教えが生きてます。
世界一のプロデューサーとして
栄光の道を駆け抜けたと思うので、
今はゆっくり休んでください。
どこにいても自分は貴方の息子です。
ご冥福をお祈り致します
#ジャニーさんありがとう」
アメブロ:
https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12492372428.html?timestamp=1562726949[リンク]

・鮎川太陽(Ya-Ya-yah)
「過去のことはずっと口に出さないようにしていた。それが俺の生きる道だし、生きる術だったから。小5から今まで一時だって忘れたことはない。胸が痛い。今沢山の気持ちが錯誤しているけどもう関係ない。今の俺があるのは確実にジャニーさんのおかげです。育ててくれて、 ありがとうございました。」

・赤間直哉 (Ya-Ya-yah)
「ショーマストゴーオン」

・小林宏一
「ジャニーさん… 一言で良いからありがとうございましたって伝えたかった…」

・牧野紘二(FiⅤe)
「実はまだ、どこかで元気にしているのではないか。」

・上里亮太(FiⅤe)
「お疲れ様でした。」

・松本光平(J.J.Express)
「よく売店で買ってくれたぬれ煎餅、最期の時に食ったかな。懐かしいなあ。 本当に感謝しかない。 時代が変わるね。」

・浅香航大(J.J.Express)
「ありがとうございました。」

・百名ヒロキ(Travis Japan)
ブログ抜粋
「覚悟があれば誰もが
その場所に立つ資格があるんだと教えて下さった
平和だからこういう職業が成り立つ世界
そして誰もが求めている新たな世界
観てくださる人達に、皆んなは1人じゃないよ
孤独だけど孤独じゃないよ
と伝えられるそんな世界の
自分は貴方は今確かにここにいるよ
と伝えられるそんな世界の魅力を気付かせて下さいました

沢山の経験を
沢山の出会いを
そして旅立つ事を許して下さりありがとうございました

心の底から感謝を
人生の分岐点の一つ
拡輝をありがとうございました
その頃の自分から今の自分が産まれている事は確かです
ご冥福をお祈りします。」

アメブロ:
https://ameblo.jp/hiroki-hyakuna/entry-12492262206.html[リンク]

・安達雅哉(関西ジャニーズJr.)
「今の自分がいるのは確実にジャニーさんのおかげ。 ジャニーズという存在に出会ってなかったらダンスにも芝居にも触れる事は一生なかったと思います。 たくさんの経験をさせていただき本当にありがとうございました。 ご冥福をお祈り致します。」

・中村龍之介(関西ジャニーズJr.)
「オーディションの時、ジャニーさんが自分の目の前に立っていた事がついこの間のようです… 頂いたマックカードも形見として今でも持っています。 今の自分があるのはジャニーズ事務所での貴重な経験のお陰です。 本当にありがとうございました。 安らかにお眠りください。」


・福本大樹
「自分が活動してきた約9年間、日本舞踊でソロで踊るパートを作ってくれて、そこから怒られる事もありました。でもダンサーになるって言って事務所を辞める時、9年間ありがとう、振付として戻ってくるの楽しみにしてるって言ってくれたジャニーさん。 本当にありがとうございました。 頑張ります」

・丸山紘史(B.A.D)
「よく電話したし、フレンチトースト作ってもらったり、新幹線でマッサージしてもらったり、プールも行ったし、沢山の素敵な友達と出会わしてもらったし、真剣に将来の話を聞いてくれたし、色んなこと学ばせてもらいました。 あの体験が自分のベースです。 ジャニーさん本当にありがとうございました。」

・淀川由浩(Question?)
「寂しい。悲しいな… フォフォフォって笑っている姿を、今でも思い出します。 沢山の事を学ばせて頂きました。 今の俺があるのは、全部ジャニーさんのおかげです。 ありがとうございました。 ご冥福をお祈りします。」

・秋葉瑠世
「ジャニーさん、ご冥福をお祈りします。 一生忘れない思い出ばかり。 生きること、夢を持つこと。 どうしようもない自分にパワーをくれ後押ししてくれた人、恩人です。 本当に沢山ありがとうございました。 安らかにお眠り下さい」

・川口優
「涙でる ジャニーズに8年間もお世話になり 僕の青春も沢山の出会いも この場所です どんなに忙しくてもどの現場にも 必ず足を運び1つ1つ見てくれる ジャニーさん 何かあればいつも気にかけてくれ 息子のように一緒にいてくれました そんなジャニーズにいれた事が 川口優の一生の自慢であり誇りです」

・玉元風海人
「みんなに肖ってる訳ではないのだけど、僕もこの場を使って感謝を伝えたいし、多くのことを学ばせて貰いました。
6年半。本当にありがとうございました。」

・阿久津愼太郎/あくにゃん
「最後に見たジャニーさんは 髙橋優斗くんと観劇してて 車椅子もゆうぴーが押してたんだよ… それ見てすげぇいい老後だなぁって思ってた 最後にデビューさせたかったんじゃないかな?とか色々考えちゃうけど とにかく日本にジャニーズをもたらしてくれてありがとうございました ご冥福をお祈りします」

・福井大輔
「小6からの3年間で素敵な世界に携われた事。 あの経験がなかったら今の僕は絶対にありません。 ダンスの素晴らしさ。 アクターとしてステージにたてる有り難さ。 僕の基盤を形成してくれました。 本当にありがとうございます。 SUMMARYのフライングが僕の憧れでした!!! ご冥福をお祈りします。」

・ペイン・ダンテ将之介
「ジャニーさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。」

関連記事:
『8時だJ』元ジャニーズJr.小原裕貴が収録見学 浜田一男はライブ配信で“Jポーズ”を披露!
https://otajo.jp/75920

『8時だJ』今井翼に櫻井翔が「来てくれてありがとう」と感謝……「完全に翼翔組」「エモい」とファン感動
https://otajo.jp/75903[リンク]

『だかいち』舞台『紅葉鬼』開幕!初演出の町田慎吾「本当に心が震えるような作品に演出したつもりです」
https://otajo.jp/79501[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP