Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

嵐デビュー20周年記念品がFC会員に到着!メンバー5人で相談するおまけムービー付き

嵐の20歳の誕生日とも言えるCDデビュー日(2019年11月3日)を目前に、11月1日よりデビュー20周年の記念品がジャニーズファミリークラブ(ファンクラブ)から会員宛に届き始めています。

開封する前から、梱包のパッケージの裏側には目の部分が“20”になった嵐マークと「Thanks to Everyone」のプリントが!

20周年の記念品は、ブック型のフォトフレーム。シックなチャコールグレーのカバーで、開くと写真を2枚収納して飾ることができるようになっています。付属の白い台座を使用することで、横向きに飾ることも可能。ベロア調の表紙の内側には、嵐メンバーのサインが金色の型押しで施されています。

そして、嵐5人集合の縦型と横型の写真2枚と、メンバーそれぞれからのメッセージカードも封入。各メンバーカラーのカードに直筆のメッセージがプリントされています。

さらに、おまけムービーが見られるQRコードも! 嵐メンバーが今回の記念品について話し合った段階を知ることができるミーティング風景を映像で見れちゃいます! けっこう何度も5人で話し合っている!!!!! 封入写真の撮影風景も♪ そして宛名ラベルの貼付位置を確認する松本さん、さすがです(笑)。

嵐の愛が詰まった記念フォトフレーム。ぜひ、お気に入りの嵐の写真や、思い出の写真を飾りましょう!

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP