Otajo -オタ女-

Today is
Apr 20 2024

記事

東京ガスの乙女ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」KENN・江口拓也ら5名の人気声優がフロピストに!

東京ガスが企画する、「癒やし」と効果的な入浴方法等の情報提供を目的としたスマートフォン向け恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』の登場キャラクターボイスを担当する声優を発表し、事前登録の受付を開始。

『ふろ恋 私だけの入浴執事』は、“お風呂であなたを幸せにする”をコンセプトとし、完全無料のアプリとしてiOS/Androidにて今春配信予定の東京ガスの恋愛ゲームです。

この恋愛ゲームでは、入浴執事である『フロピスト』が入浴による「癒やし」と効果的な入浴方法等を分かりやすく紹介するとともに、ユーザーとフロピストとの疑似恋愛要素を取り入れ、「癒やしの相乗効果」を提供するというもの。

今回、5人のフロピストに命を吹き込む人気声優5名が発表されました!

・有馬颯役:KENN

・月城愁役:江口拓也

・一宮和斗 役:伊東健人

・小野上万尋 役:岡本信彦

・東雲レオ役:島崎信長

ゲーム内容も一部公開!

■あなたの生活に寄り添うサポート
おはようのアラームからおやすみの瞬間まで、あなたの生活に寄り添う数々のツールを用意。特に入浴は入浴執事『フロピスト』が全力であなたをサポートします。

■フロピストと交流しよう!
あなたのために集まったフロピストのうち、メインの担当となる彼とはいつでも連絡をとることができます。いつでもアプリを起動して、コミュニケーションをとってみてください。 より魅力的になっていくあなたの生活を支えるうちに、きっと彼もあなたに惹かれていくでしょう。

■彼との物語や見た目も「あなた」次第!
あなたがツールを利用することで魅力的になったり、フロピストたちとの仲が深まることで物語が解放されていきます。フロピストたちの服装や背景は、あなた好みに変えることができます。フロピストとして、一人の人間として、あなたの前にいる彼との物語をどうぞお楽しみに。

ふろ恋オンライン番組公開決定

アプリの事前登録開始を記念して、「ふろ恋」をもっと知ることができる「ふろ恋オンライン番組」の公開が決定しました!

ふろ恋開発関係者によるアプリ紹介はもちろん、豪華キャスト陣のサイン入りプレゼントが当たるチャンスも……!? 番組公開日は2月上旬を予定。詳細はふろ恋公式Twitterまたはふろ恋公式Webサイトで随時発表します。

アプリ事前登録を開始

事前登録の方法は2種類!

1.『ふろ恋』公式WEBサイトから「メールアドレスで登録」
https://furokoi.jp

2.『ふろ恋』公式Twitterを「フォロー」
https://twitter.com/furo_koi

事前登録の人数に応じて、ゲームの中で使える着せ替え衣装やアイテムがもらえます。

<アプリ概要>
タイトル:ふろ恋 私だけの入浴執事
対応OS:iOS/Android
ジャンル:頑張るあなたへ贈るおかえり入浴アプリ
価格:無料(アプリ内課金要素なし)
リリース:2020年初春配信予定
公式サイト: https://furokoi.jp[リンク]
公式Twitter: https://twitter.com/furo_koi

関連記事:
「あなたには、お風呂と僕がついている」“癒やし”テーマの東京ガス『ふろ恋』プロジェクト始動! 先崎真琴・花邑まいら人気イラストレーターがキャラデザ担当
https://otajo.jp/83074

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / ゲームの新着記事一覧

PAGE TOP