Otajo -オタ女-

Today is
Apr 08 2020

記事

『学ベビ』×『夏目』!? 時計野はり描き下ろしニャンコ先生&虎太郎が表紙&ふろくで登場


白泉社が発行する『月刊LaLa』3月号(1月24日発売)は、時計野はり先生が描くニャンコ先生&虎太郎が表紙&ふろくで登場!

『学園ベビーシッターズ』の時計野はり先生が『夏目友人帳』(緑川ゆき)のニャンコ先生&虎太郎を描きおろし! 超かわいいふろく&表紙でお届けします。

表紙&ふろくはともに描きおろし。ふろくのハンカチは30センチ×30センチのBIGサイズ!

表紙とはまた異なる、ニャンコ先生に虎太郎がほっぺをむぎゅっと寄せるイラストを中心に、ニャンコ先生デザインの猫耳衣装を着たベビーズが周りに配置された他では絶対に手に入らないキュートなデザインのふろくとなっています!

巻頭カラーは、大反響により集中連載が決定した『リバース×リバース』(天乃忍)が登場。男嫌いの雛の楓へのあこがれは募るばかり。一方、実は男という秘密を抱えている楓に新たな難題が!? HC1.巻が2月5日に発売となる、絶好調の秘密の女子高ライフ!

大人気の『夏目友人帳』は「眠る依代の里」完結編。陶器人形を壊し、猫たちを救おうとする夏目たちは……!?

『学園ベビーシッターズ』は特別編。ゲームセンターに行ったベビーズは?

カラー読切の小椋アカネ先生『キスをしても君は』は、幼馴染のドキドキ恋物語。優等生の杏奈と不真面目な継人は幼馴染だが……!?

本誌初登場の八神星子先生『いっさい ちがうきみ』が読切40Pで掲載。どんくさく子供っぽい和花に告白してきたのは、セクシーイケメンの紫桃先輩で!? ほんわかかわいいラブコメです。

その他、ラインナップはこちら!

「マリッジパープル」林みかせ カラーで登場!
「マリはハッピーエンドでお願いします」晴海ひつじ カラーで登場!
「転生悪女の黒歴史」冬夏アキハル
「笠佐木梓と七人の敵」辻田りり子
「君は春に目を醒ます」縞あさと
「鳩子さんは時々魔法少女」可歌まと
「天堂家物語」斎藤けん
「図書館戦争LOVE&WAR 別冊編」弓きいろ 原作/有川ひろ
「毒と花道」原作・ネーム/猶本三羽 作画/たしろみや

『月刊LaLa』3月号は1月24日より発売中。


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP