Otajo -オタ女-

Today is
Apr 24 2024

記事

おうち時間のストレス解消に塗り絵はいかが? すみっコぐらし「プリッツおとな塗り絵にどっプリ」が可愛くて楽しい

おうち時間も長くなってきて、家にいることが飽きてしまった、ちょっとストレスがたまってきた……という方も多いのでは無いでしょうか。そんな皆さんにオススメしたいのが、「プリッツおとな塗り絵」です。

「プリッツおとな塗り絵」は、お菓子のプリッツが人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボで展開中のもの。簡単なものから難しいものまで全15種類の塗り絵を楽しむことのできるパッケージが新登場しているのです。

特別にいただいた「プリッツからの挑戦状」!

お子さんとも一緒に出来そうな簡単絵柄から、

難易度高めの細かい絵柄まで様々。どのすみっコたちもかわいい!

あとは色鉛筆やサインペンなどで塗り絵を楽しみましょう。

杏林大学名誉教授で精神科医の古賀良彦教授によると、塗り絵は「ストレスを取り除くために大切な、レスト、レクリエーション、リラックスの全てを満たしてくれる」そう。気分転換したい時、ちょっと疲れがたまった時、すみっコぐらしの「プリッツおとな塗り絵」でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか? 塗り絵の後は美味しいプリッツも食べて、さらに最高!

完成した塗り絵をTwitterまたはLINEに投稿すると、かわいいプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。プリッツ現品が手に入らなくてもアプリから参加出来るので、いますぐチェックを。

「すみっコぐらし おとな塗り絵にどっプリ」キャンペーン
https://cp.glico.com/pretz-2020nurie/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

フード・レシピ / 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP