Otajo -オタ女-

Today is
Apr 24 2024

記事

Q-pot CAFE.で人気の“穴あきチーズケーキ”がお取り寄せスイーツに!キュートなマジパンネズミ付き

Q-pot CAFE.で人気の「チーズケーキ」が、お家でもお取り寄せスイーツとして4月24日より発売!

ネズミの「Q」の大好物。それはアニメの世界から飛び出してきたようなQ-pot CAFE.のチーズケーキ。まぁるい穴がポコポコあいて、見ているだけでシアワセな気分。甘酸っぱいレモンクリームが、なんだかとってもいい香り。クリームチーズをたっぷりと使った滑らかなケーキの底には、ホワイトチョコレートでコーティングしたザクザクした食感のシュトロイゼルがぎっしり詰まっています。

まるでアメリカンコミックの中から飛び出してきたようなユニークでPOPな見た目のチーズケーキは、マジパン製のネズミの“Q”がセットに!

クリームチーズをふんだんに使用した、ふわっと軽いレアチーズムース。甘酸っぱいレモンクリームが爽やかなアクセントに。ボトム生地は、シュトロイゼルにアーモンドを合わせたザクザクッとした食感がやみつきに。隠し味にちょっぴり塩味を加えて甘さを引き立たせます。

ケーキは、Q-pot CAFE.専用のホイップデザインBOXでお届け。バースデーや記念日のお祝いにも喜ばれそう! おうちでも、“おかし”なひとときを召し上がれ♪

チーズケーキ 1,850円(税込)
※2~3人分目安
※乳・卵・小麦を使用しております。
※地域により送料が異なります。
※キャンドルは別売りです。
※お召し上がり方法やご注文に際しての注意事項の詳細は、Q-pot. ONLINE SHOPの購入ページをご確認ください。
発売日:2020年4月24日(金)
発売場所:Q-pot. ONLINE SHOP
https://www.q-pot.jp/shop/[リンク]

関連記事:
Q-pot.が布マスクを受注販売!ストロベリーやチョコレートのテキスタイルでオシャレに感染予防♪
https://otajo.jp/87138

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP