Otajo -オタ女-

Today is
Oct 22 2020

記事

“ファイテン”が展開する最新光テクノロジーのセルフケアエステ「美YOU人(ビュート)」を体験してみた!


スポーツ・健康商品を製造販売する「ファイテン株式会社」。スポーツをされている方には、ネックレスタイプのアイテムや、サポーターなどでお馴染みなのではないでしょうか。そんなファイテン株式会社が美容商品も展開していることをご存知でしたか?

「京のおしろい落とし」シリーズは、メイク落としや化粧水などの基礎化粧品のラインナップ。それらの化粧品の効果を最大限に高める美容機も販売されているんです!

そんなファイテンが、光エステのセルフケアサロン「美YOU人(ビュート)」を東京・汐留にオープン。サロンケアとホームケアを掛け合わせた新感覚のエステサロンで、プロのチェックを受けながら重点的にセルフケアし、レンタル可能な最新の美容マシンを持ち帰って自宅でも継続的に美を磨けることが出来るという嬉しいシステムとなっています。

筆者も実際に体験させていただきましたよ!

まずは「美YOU人 egg」という特別なマシンに入って「健光浴(R)」を体験。

LEDと新素材の「メタックスカーボンセラミック」が採用されたこのマシンでは、「健光浴(R)」と呼ばれる光が体に届き、筋肉のこわばりなどをほぐしてくれます。顔部分、腰部分に最新の光エンジン「PRLユニット」を搭載、顔部分には現在美容医療の分野でも注目されている「近赤外線」と「赤色LED」を使用、と言葉にするとちょっと難しいのですが、入っているだけで体をお肌をケアしてくれるのです。ただ入ってリラックスしているだけなのに、肩こりや腰回りの疲れがとれていたのは驚きました!

「京のおしろい落とし 京の光スチーマー」では、温スチームが毛穴を開いて潤いを補給し、 冷ミストでお肌を引き締め、なめらかに。こまかなミストがとても心地良いです。

「京のおしろい落とし 京の肌プラズマ」(写真左)は、イオンプラズマがお肌に浸透。お肌の内部を温め、 気になる部分を集中アプローチ。

このインパクト大なマスク「美YOU人 美顔マスク」は、お肌の悩みに合わせて、「近赤外線」「3色のLED」の光をセレクト。 同時出力/ムラなく照射される最先端技術により、5分間の時短ケアを実現。こちらはホームケアとして自宅で手軽にエステ効果が体験出来る様になっています。顔につけるだけでハンズフリーなのも嬉しい。

この「美YOU人」では、サロン/ホームケアコースそれぞれにサロン月2回~通い放題など様々なプランがあり、仕事帰りに気軽に頻繁に通いたい方、ホームケアを中心に月数回のサロンケアを行いたい方、人それぞれの希望するケア方法をビューティーアドバイザーによるカウンセリングから合ったプランを選択することが可能です。

美肌を目指す方はもちろん、スポーツ・健康用品を数々生み出してきたファイテンだからこその、体へのアプローチがお疲れの女性には嬉しい限り。筆者も本当に体が軽くなって明らかに肩の上がり方が変わったので、今後続けてみようと思います!

また、ファイテンさんからのご好意により、初回無料体験のプレゼントも!

内容:この記事を見て下記URLからご予約いただいた方は初回体験無料
期間:2020年11月30日まで
URL :https://line.me/R/ti/p/%40136dsxah [リンク]

ぜひご自身で新感覚エステを体験してみてくださいね!

「美YOU人」汐留シオサイト店概要
住所 : 東京都港区東新橋1-5-25地先 地下店舗B1F 営業時間 : 11:00~20:00(平日)
定休日 : 毎週土曜・日曜・祝日
電話番号 : 03-6280-6577


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

ライフスタイル / 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP