資生堂
-
『おジャ魔女どれみ』×資生堂インテグレート「ピリカピリララ ラブリーに」コラボ限定コスメ誕生
TVアニメーション『おジャ魔女どれみ』と資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」がコラボレーションした『おジャ魔女どれみ×イン...
non -
宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』も話題に SHISEIDO「アルティミューン」シリーズの販売数が2000万本突破!
レッドのパッケージが印象的な美容液「SHISEIDO アルティミューン」シリーズが、2014年の発売以来、2000万本を超える販売数を記...
藤本エリ -
働く女性の約8割が睡眠中に覚醒する“無自覚夜ふかし”状態に! 不規則な生活が1週間後の肌に影響していた
見た目年齢にも影響し、自分らしい美しさ、健康的な美しさの鍵となる“肌”の状態は、一人一人の肌質(遺伝的要素)だけでなく、その時々の体・心の...
non -
マイクロニードル技術で針状に固めたヒアルロン酸をセルフ注入! 資生堂スキンケアブランド“NAVISION 期間限定ストア”へ行ってみた
資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION(ナビジョン)』。同ブランドから発売されている、自分で“ヒアルロン酸注...
erini -
「ベタつく」「重たい」「香りが強い」は昔の話!? リニューアルした資生堂『TSUBAKI』が3万人にサンプリングキャンペーン実施中
みなさんは、資生堂のヘアケアブランド『TSUBAKI』が今年3月にリニューアルしたのをご存知でしょうか? これまでの『TSUBAKI』って...
non -
肌に“ぎゅーん”としみこむ感じ! 資生堂のドクターズコスメ『NAVISION(ナビジョン)』ポップアップストアオープン 行ってみた
乾燥してくるこの季節。お肌の曲がり角に、皆さんはどんなコスメを使っていますか? 加齢は受け入れつつも、抵抗できるものなら食い止めたい!……...
erini -
SNSの絵文字と同じ表情できる? 資生堂『表情プロジェクト』がチャレンジ動画を公開
『Twitter』や『LINE』、『Instagram』などのSNSの絵文字、自分の今の気持ちをカンタンに表すことができるからついつい使っ...
ふじいりょう -
宇野亞喜良イラスト似顔絵アイテムの追加も! ホリデー向けに「マジョリ画」ギフト
パッケージや広告などのデザインが独特で多くの10~20代に支持されている資生堂のブランド『MAJOLICA MAJORCA』(マジョリカ ...
ふじいりょう -
資生堂シニアヘア&メーキャップアーティスト百合佐和子さん直伝! 黒猫&白猫メークが激カワ
いよいよやってきました! ハロウィン。この週末にハロウィンパーティをする人も多いのではないでしょうか? 今回は、そんな方にも10月31日の...
藤本エリ -
“インスタPV”で見せる8種類のシーンとヘアアレンジ 小松菜奈“きゅん髪”アレンジがカンタン&キュートな動画『やさしい気持ち for Instagram』
資生堂の20~30代向けヘアケアブランド『マシェリ』は、2016年9月上旬に『オイル イン マシェリ スタイリングシリーズ』を発売。モデル...
ふじいりょう -
資生堂のメーキャップアーティストがあなただけにアドバイス! 新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」
資生堂が新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」を発表。2016年9月21日(水)より発売がスタートとなります。「PLAYLIST」...
藤本エリ -
宇野亞喜良タッチ似顔絵がキュート&妖艶! 『MAJOLICA MAJORCA』の「マジョリ画」がときめきしかない
資生堂のコスメブランド『MAJOLICA MAJORCA』(マジョリカマジョリカ)といえば、そのケースや瓶のデザインやチークやアイシャドウ...
ふじいりょう -
今年の浴衣メークは“レトロ”がトレンド! 美シルエットのヘアアレンジも
浴衣シーズン到来! 自宅で着付け出来て、花火大会や夏祭り以外にも着ていける手軽さが魅力的です。最近では、アミューズメント施設やビアガーデン...
藤本エリ -
“ピュアイノセント”と“美人ハンサム”どっちを選ぶ? 『インテグレート』×『COCO DEAL』限定キットが冬仕様
トレンドと定番のバランスが絶妙なカジュアルブランド『COCO DEAL』(ココディール)が、資生堂の『インテグレート』と共同企画したメーキ...
ふじいりょう -
南仏旅行など“女っぷりUP”なプレゼントが当たる! 『ザ・コラーゲン』後藤久美子スペシャルインタビューも
カサカサお肌が気になるこれからの季節、コスメで保湿ケアをするのはもちろん、体の中からのケアを取り入れてみませんか? 手軽に飲めるのに効果抜...
藤本エリ -
【動画】すっぴん好き男子86% vs 自信なし女子68%! 解決策“すっぴん風モテメーク”を“まなみん”が紹介
全国の恋人がいる男女高校・大学生516名を対象に2015年7月31日から8月3日まで行われたインターネット調査によると、お互いの好きなとこ...
ふじいりょう -
着崩れを防ぐマストアイテムって? 「ゆかたの着こなしとヘア&メーキャップ講座」
イベント盛りだくさんの夏、海やBBQも良いけど、日本人なら花火大会やお祭りに、しっとりと浴衣で出かけたくなりますよね。普段和装をしない人も...
藤本エリ -
ドレッサースペースがロマンティック! 資生堂『ベネフィーク』新カウンターがキュートすぎる
資生堂は、化粧品専門店ブランド『ベネフィーク』の新ブランドカウンターを2015年4月から導入。キービジュアルである「ビューティー・ビオトー...
ふじいりょう -
人を魅了するレディになる!「レディの心得~スペシャルトーク&テーブルマナー~」
オシャレして、しっかりメークして美味しいお食事。何よりも楽しいひとときです。でもフレンチなどのお料理をコースでいただく時、自分のテーブルマ...
藤本エリ -
男子は意外にチェックしている!? 資生堂『ベネフィーク』調査で冬の化粧直し「しない」が半数以上に
乾燥で肌かカサカサになりがちだけど、化粧直しはサボってしまう。でも、男性は意外と会う女性の化粧をチェックしている……。そんな調査結果を、資...
ふじいりょう -
淡いタッチのドローイングを間近で! SHISEIDO THE GINZAで『フィリップ ワイズベッカーが描いた化粧品たち』展示中
パリとバルセロナを拠点に活動し、日本企業にも数多くのクライアントを抱えるアーティスト・イラストレーターのフィリップ・ワイズベッカー。SHI...
ふじいりょう