Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

「うらやましい」「てえてえ」 社会人彼女&大学生彼氏のベッド上の攻防マンガが微笑ましい

Twitterなどで創作マンガを発表している橋目トニーさんが、『社会人彼女と大学生彼氏の日常』を公開。同じベッドで眠るカップルの姿に「うらやましい」「てえてえ」といった声が上がっています。

穏やかに眠る彼女に、「ぎゅーしたい…」「起こしちゃうかな…」と悶々としながら右手を泳がせる彼氏。「でも明日も仕事だよね…、がまん…」と生殺し状態。

朝になって、彼女を無意識でギューしていた彼氏。目覚めた彼女、がっしりと背中からホールドされていて「遅刻しちゃう、どーしよ…」と困り顔になっているのでした。

「”年の差カップルのお話が描きたい!“と思い付きました」という橋目さん。「普段は年上彼女がリードしているのに、ふとした場面で年下の彼氏にキュンとさせられてしまう…、そんなギャップのあるキャラクター同士のやりとりにしたかったんです。読者さんに楽しんでもらえるように工夫しながら考えて描きました」と話します。

「最高かよ」「尊みを超えて、もう眩い」「彼氏からの無意識ぎゅーはまじで憧れ」といった反応が寄せられていたこのマンガ。橋目さんは「いつもあたたかいご感想をくださり本当にありがとうございます。どのコメントもとても嬉しいですが、“キュンとした!””こういうの好き!”といったお言葉を頂いた時は、伝えたいことが届いたような気持ちになり、とても嬉しくなります」と感謝のメッセージを寄せてくれました。

現在、Amazon Kindleで高校演劇部を舞台にした『「好き」が伝えられない男の子の話 。』を無料で配信している橋目さん。Twitterでもビビッドなマンガを公開しているのでぜひチェックを。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/hashime_tony [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫 / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP